2015年1月17日星期六

ハイクレアチニンレベルを有する糖尿病Nephroapthy患者に対するダイエット

糖尿病Nephroapthyは、糖尿病の結果である。食事療法は、糖尿病の発症を制御するに重要な役割を果たしているので、糖尿病性腎症に対して同じ効果を有する。私たちの専門家は、高クレアチニンレベルの糖尿病性腎症患者のためのいくつかのダイエットルールを一覧表示。

1.低脂肪:高クレアチニンレベルの糖尿病Nephroapthy患者のために、彼らは熱の摂取量を制御する必要があります。多くの熱の摂取量は、定常レベルで血糖を維持するための悪い状態で不十分な熱の摂取量は、そのようなので、高クレアチニン、高尿素などの腎機能の指標の増加につながる可能性がある。高クレアチニンと糖尿病性腎症の患者は、低脂肪食を必要とし、患者が腎臓の損傷のない患者のために十分な熱をサポートすることができます脂肪を、交換したデンプンに富んでいる一部の食品を食べることができるように脂肪は、豊富な熱が含まれています。



2.低タンパク質は:糖尿病性腎症患者はまた、腎臓の重い負担ができ、特に植物性タンパク質を、タンパク質の摂取量を制限する必要がある。患者が通常の活動を維持するためにしかし少ない高品質のタンパク質が必要である。患者は、そうで牛乳、卵白、魚、赤身とから、高品質のタンパク質を得ることができます。一般的に言えば、患者が取る少ないタンパク質、クレアチニンが高い。

3.高繊維は:高繊維食品は、人体の代謝のバランス、消化管に適しています。繊維が豊富な食品は、そのように上の粗粒、細切り昆布、野菜の多くの種類などがあります。

4.高カルシウムおよび低リンは高クレアチニンと糖尿病性腎症の患者は、多くの場合、患者が高カルシウムおよび低リン食を主張する必要がありますので、一般的に低カルシウム、高リンを示し、電解質の乱れを伴う。具体的なダイエット管理は、動物の臓器と少なく食べるドライフルーツを終了している。

すべてのすべてで、高クレアチニン必要性と糖尿病性腎症の患者は腎臓の損傷のための2つの一般的な理由である血液脂肪や血糖値を制御するルールを中心とした科学的なダイエット計画を作った。あなたが糖尿病性腎症の食事療法または治療についての詳細をお知りになりたいなら、あなたは、私たちのオンラインの医師に連絡して私たちにメッセージを残したり、kidneyhospitalabroad@hotmail.comに電子メールを送信することができ、私たちは24時間以内に返信されます。

没有评论:

发表评论