2015年1月26日星期一

FSGS患者のためのクレアチニン5.5を下げる方法

条件の発展に伴い、任意の腎疾患、高クレアチニンレベルを引き起こす可能性がある。その後、患者はその場合には、彼らのクレアチニンレベルを低減することが可能な方法を試して始める、なぜクレアチニンのレベルはまだ増加?ここでは、FSGS患者のためクレアチニン5.5を下げる方法についてお話します。

5.5が言う何をクレアチニンことができますか?

これは、条件がすでに腎機能の深刻な減少を意味するステージ4の慢性腎臓病を開発しましたFSGS患者に指示します。この段階での患者の中にはすでに透析治療にされている場合があります。

どのようにクレアチニン5.5を下げるには?

上記の透析は、ある程度高いクレアチニンレベルを低下させるための方法のいずれかになりますが、それは損傷を受けた腎臓に何と腎機能障害を行うことができません。透析治療の長期的で、患者は、尿量の漸進的損失を経験する。また、それは、誰が透析治療を経験したくないという事実である。しかし、今クレアチニン5.5とFSGS患者はそのような息切れ、激しい吐き気、嘔吐、またはそれらの血清カリウム値としていくつかの明らかな症状や合併症がある場合には、それらは緊急の透析治療を開始する必要があり、より多くの7mmol/ L未満である。

FSGS患者はクレアチニン5.5を下げるためのもう一つの治療は、中国医学の治療法です。彼らは西洋薬は腎臓の損傷を修復するために再生することはできません特殊な機能を果たしており、徐々に腎機能を回復することができますので、彼らは腎臓は身体の外に廃棄物や毒素を除去するために動作するように、自分の能力を回復支援することで、クレアチニンレベルを下げる、それはです。漢方医学療法は5月のタイプを含めることができ、それぞれが独自の特徴と機能を持っているので、私たちはあなたにそれらについての詳細を紹介しません。ご質問がある場合は、しかし、あなたは自分でビデオからそれらについて学ぶことができ、ちょうどあなたは私たちが知っているように好む方法を選択、我々の専門家はあなたが48時間withih返信させていただきます。

kidneyhospitalabroad@hotmail.com

没有评论:

发表评论