2015年1月31日星期六

ステージ5慢性腎臓病のため透析上の平均余命

ステージ5の慢性腎臓病患者の透析寿命は何ですか?状態は、慢性腎疾患の最終段階に発展している場合、透析は、非常に一般的になるであろう。ここでは、透析の詳細について話します、あなたがここに利益を得ることができます願っています。



何透析上の平均余命に正確な答えがある私たちが知っていることは、それがようにいくつかの明白な症状や合併症とがあるかどうか、このような患者の年齢などの多くの要因によって影響を受ける可能性があるので、つまり、容易ではない。腎臓自体が直接死を引き起こすことはありません疾患が、肺の問題とすることができる心の問題のように、その重篤な合併症。

いくつかの材料は、透析上の平均余命は4.25年であることを示した、と患者のわずか10%が10年生きることができます。しかし、異なる患者は、透析に異なる平均寿命を持つことになります。石家荘腎臓病病院の専門家は、それが無意味であり、各ケースが一意であるため、つまり、彼らはステージ5の慢性腎臓病透析に平均寿命のために、いわゆる数字を無視することを願って言う。

専門家は、透析上の平均寿命は、適切かつ有効な治療法の助けを借りて大幅に向上させることができるステージ5慢性腎臓病患者に指示します。腎臓病の患者の場合、最も重要なことは、腎臓損傷を修復し、さらに腎機能を回復することである。腎機能を高めることができる場合は、他がそうであるように、ステージ5腎臓病患者は、まだ正常な生活を送ることができます。もちろん、重篤な合併症は、タイムリーに処理され、あなたがそれらを持っているだけでなく場合は、制御されるべきである。あなたは、私たちはあなたが透析に平均寿命の改善に役立つことを願って、kidneyhospitalabroad@hotmail.comに私達に電子メールを送り、またはあなたの状態についての多くを伝えるために、以下の私達にメッセージを残すために歓迎されています。

没有评论:

发表评论