2015年1月29日星期四

FSGSで蛋白尿のための効果的な治療

「こんにちは、医者、私はここFSGSで蛋白尿のための効率的な治療法を見つけることを望んでいます。私は30歳ですと私はFSGS疾患としています年でした。プレドニゾロンピルと8ヶ月の期間にわたって24時間で尿中のタンパク質の3200mgの開始時に、タンパク質の排泄は2ヶ月で、私はこれを達成、私は厳格な食事療法を尊重し、私も夕食を食べていない、しかし、800だったこれがそうだったのはなぜ1400に戻って達する?私を助けてください! "



「FSGSは一般的な自己免疫疾患であり、またそれは腎炎症候群の一種である。 FSGSの非常に一般的な症状は、蛋白尿である。あなたはそれが条件がすでに少し厳しいされている指示し、24時間で尿中のあなたの蛋白質が初めに3200mgたと述べた。それは3500mg以上に増加すると、我々は条件が腎炎症候群を開発言う。あなたが言ったように、プレドニゾロンは、一般的に、尿中の蛋白質を減少させるために臨床で使用され、一部の患者は、明らかな治療効果を達成することが期待され、そのレベルは800に減少することができる理由は "

「さて、あなたはここで私はあなたがこの期間中に薬の投与量を減らすかどうかをお聞きしたいと思い、レベルは2ヶ月後に1400mgに増加した。 FSGS患者が薬の投与量を減らすためにしようとしながら、条件が再発するのは非常に簡単です。また、この10カ月以内に、すべての治療は、あなたは、糸球体濾過membranceの損傷を修復するために何もしていない受信ので、より多くの腎機能が失われたように継続される。」

「FSGSで蛋白尿のための効率的な治療はルートからFSGSの治療に役立つことができます1を意味し、それは糸球体濾過membranceを修復し、腎機能を改善している。あなたはそう思いますか?あなたがより多くを学ぶために中国で最高のFSGSの治療をクリックすることをお勧めします。ご質問がある場合は、お気軽にお問い合わせ。」

没有评论:

发表评论