多発性嚢胞腎(PKD)は、腎臓における多数の嚢胞の成長を特徴とするwhch遺伝的障害である。嚢胞の成長は、腎臓がうまく動作するように失敗した原因となる。腎臓移植は、PKD患者のための参考になりましたか?
腎臓移植は、あなたの体に健康腎臓を配置手順です。新しい腎臓は失敗した腎臓が行うことはできません何ができる。新しい腎臓が病気の腎臓を置き換えることができたとしても、それはその腎臓移植は、多発性嚢胞腎疾患のための完全な治療法であることを意味しません。新しい腎臓を使用すると、抗拒絶薬のすべての時間がかかる場合でも、あなたの体を拒絶する可能性が常にある。この問題が発生した場合は、透析のいくつかのフォームに戻って、おそらく別の移植を待ちます。加えて、手術後。患者は、より低い免疫力に起因するさまざまな感染症に苦しむのが好きされている。また、多発性嚢胞腎疾患は、それは、腎臓病ではない患者は、新しい腎臓があっても、それらは依然として再び多発性嚢胞腎疾患に発展する機会があり、遺伝的関連疾患である。
腎臓移植は、それはあなたが生き続けることを期待失うことを意味するものではありません、あなたの病気のための完全な治療法はありませんが、。石家荘腎臓病病院におけるマイクロ中国医学Osmotherapyことができ、有益な患者がたくさん。この自然治療は、根本的に腎臓機能を改善することを目指しています。それはすべての年齢である患者に適しており、安全で快適な治療法です。この療法における多く漢方薬である主成分は、それが可能患者に対してより有害作用を有することになり、天然植物から選択される。漢方薬は粉末に精製し、2薬用袋に包装されている。そして患者は、2薬用の袋の上に横になり、浸透機の助けを借りて、活性物質を直接皮膚を通じて腎臓病変に浸透することができます。この自然治療法は、以下の態様を通じて目的を達成することができます。
腎嚢胞の成長を停止するように第一に、それは、解放から細管細胞において活性な物質を防ぐことができる。
第二に、シストの表面の血液循環の排泄を増加させることによって流体嚢胞の分泌を増加させることができる。
この自然な治療は、透析または腎臓移植を回避するために、患者は、腎機能を改善することができる。
kidneyhospitalabroad@hotmail.com
没有评论:
发表评论