一般的に言えば、多発性嚢胞腎疾患は治療すると、それがPKD患者の日常生活に大きな影響を作ることができます難しいです。多発性嚢胞腎患者のためのように、彼らのために重要なことは、彼らが病気に襲われている見つけたときにタイムリーな予防と治療を持っている。しかし、そこに、より多くの患者が誤解に巻き込まれており、私たちの専門家はあなたPKD治療についてご説明し、あなたに私たちの中国のハーブ薬を導入与える。
PKDの治療の誤解
PKDは、慢性疾患の一種である。病気の初期段階では、患者は通常明白な症状を持っていないので、彼らは自分自身をリラックスして、通常通りの生活を生きる。そして、嚢胞の成長と拡大に、患者はいくつかの症状を被る。
伝統的な治療は、剥皮とポンプの液体と嚢胞の大きさが十分である場合に硬化などの開腹手術がかかります。この種の治療は、腎臓の嚢胞からの圧力を送金することができ、時間的に腎機能を逆転させた。成長小さな嚢胞のための一方で、彼らが拡大するより多くのチャンスを得ると、最終的に彼らは、手術治療が続く腎臓組織への損傷を引き起こすのに十分な大きさになります。だから我々は、彼らが手術ルートからPKDを硬化させるのに失敗する見ることができます。傷により、腎臓を容易取得感染およびさらなる腎臓損傷であり、加えて、手術後の介護が困難である。
漢方薬は薬多発性嚢胞腎疾患の治療
漢方薬中の活性物質は、嚢胞壁に血液循環を促進し、嚢胞液が組織によって吸収されるように、嚢胞壁の透過性を高めることができる。流体嚢胞が分泌することができない。また、活性物質はまた、嚢胞壁に病変細胞を殺すことができる。私たちの治療では、嚢胞を縮小することができ、決して症状を寛解、アクティブではありません。
手術と比較すると、中国のハーブ薬は、より自然である。どんなに嚢胞は位置してないところと関係なく嚢胞が何であるかのサイズ、医学はそれらを効果的に治すことはできません。患者がPKDと診断されたら、すべてのすべてで、予防と治療が必要である。あなたが私たちの中国のハーブ医学に興味があるなら、あなたは、私たちのオンラインの医師に連絡して私たちにメッセージを残したり、kidneyhospitalabroad@hotmail.comに電子メールを送信することができ、我々はできるだけ早く返信されます。
没有评论:
发表评论