2015年1月25日星期日

中国でFSGSと腎臓嚢胞の治療にどのように

状態が良く治療することができない一度腎疾患の治療は、腎機能の継続損失、ほとんどの患者は、ほとんどの国では、透析または腎移植を受けなければならず、長いプロセスであり得る。その後、おそらくあなたは、ここでは異なる答えを見つける、中国でFSGSと腎嚢胞を治療するための方法。

FSGSは(巣状分節糸球体硬化症)は、この構造は糸球体と呼ばれ、腎臓のまでフィルタリングにおける瘢痕組織です。条件の開発にとても、腎機能が徐々に失われることは間違いありません。蛋白尿がうまく制御できない場合も予後が悪くなることができます。腎臓移植が操作されていても、FSGS患者は、高い再発率に直面しなければならない。

次に、どのように腎嚢胞はどうですか?一般的には、腎機能には影響しません。腎嚢胞の大きさが十分に大きいなら、適切な治療は、腎機能が損なわれることを避ける手助けするために必要とされる。

中国では、中国医学療法は、一般的にFSGS、腎嚢胞および他の腎疾患を治療するために臨床で使用されている。ここでは、例えばマイクロ中国医学Osmotherapyがかかります。

この処理は、漢方医学療法の新たな開発ですが、外部で使用。患者はちょうどこの治療法を取るために、ベッドに横にする必要がありますので、分析後の専門家によって選ばれた処理された漢方薬で満たされた二つの袋には、患者の腰の下に置かれている。医薬品の活性物質を直接腎臓に到達できることを確認するためには、浸透デバイスが使用される。そのように異なる条件によれば、漢方薬を対応する選択され使用される。

FSGS、抗炎症、抗凝固、分解機能を持つ漢方薬、腎臓の栄養素を、血管を拡張し、血液の循環を改善し、うっ血および本体の外免疫複合体を除去し、損傷した本来の細胞のDNA複製を促進し、提供を治療する場合徐々に腎臓損傷を修復し、腎機能を回復するために使用される。

腎嚢胞、改善血液循環の機能を有する漢方薬、嚢胞壁の透過性を増大嚢胞液を分泌する覆う細胞の能力を減少させ、嚢胞壁の内側と外側の圧力差を変化さを治療する場合であることが嚢胞液を作るために使用される再吸収され、最終的に尿で身体の外に除去。

あなたがFSGSと腎嚢胞のためのこの自然な治療に興味はありますか?何か質問?あなたは私達に連絡することを好む方法を選択することが歓迎し、私達は助けるために喜んでいる。

kidneyhospitalabroad@hotmail.com

没有评论:

发表评论