2015年1月27日星期二

FSGS患者に対する尿(蛋白尿)におけるタンパク質の治療

蛋白尿は、FSGSの非常に一般的な症状で、患者は、常に尿中のタンパク質を減らすために自然な方法を模索しています。あなたが同じprobleがある場合は、以下の内容が役立つことが期待されている。

診療所では、尿中のタンパク質は、多くの場合、ステロイド薬、ACEI、ARBは、または免疫抑制剤などの西洋薬で治療されている。一部の患者のために、彼らはまだ定期的に薬を服用しかし、尿中の蛋白質の多くをそこに持って、いくつかのFSGSケースはよくそれらの西洋薬に反応しないしながら、これらの薬や蛋白尿から利益が、十分に制御することができます得ることができます。その場合、それらは、比較的短い時間内に腎不全を発症し、その後透析または腎臓移植は、近い将来に必要とされる。しかし、FSGSは高い再発率を有するような疾患であり、さらには50%に達することができる。私たちは、診療所で非常に多くのそのような再発例を満たしている。

我々の意見では、FSGS患者に尿中のタンパク質を減らすための最善の方法は、糸球体ろ過膜を修復し、腎機能を改善することであり、その場合には、FSGSはまた、腎不全を発症を回避することができる。

石家荘の腎臓病病院では、マイクロ中国など医学Osmotherapy、フットバス、薬用入浴、経口漢方薬、サークル療法、ハーブ浣腸療法は、まず、彼らは腎動脈のすべてのレベルを展開することができますなど、さまざまな中国医学療法、内その場合には、効果的な潅流は、このように減速および糸球体の線維症の発症を制御すると同時に、糸球体過剰濾過状態が低減され、糸球体の内部の圧力を増加する。その後、尿中のタンパク質は、天然減少する。

詳細は何ですか、これらの中国医学の治療法は、抗炎症、抗凝固、分解、血液の循環を改善し、血液うっ滞を除去し、免疫複合体が腎臓に堆積し、腎臓の栄養素を提供し、本来の損傷を受けた腎臓のDNA複製を促進などの特殊な機能を再生することができます細胞は、徐々に従ってFSGSは腎不全を発症停止、腎機能を向上させる。

あなたはそれらの漢方薬療法に興味はありますか?中国の治療法は、その根本的な原因から何の症状に対処しながら、尿中のタンパク質は、FSGSのただ一つの症状です。質問がありますか?あなたは私達に連絡することを好きなように選択して、我々はあなたがより多くのを助けるために喜んでいる。

kidneyhospitalabroad@hotmail.com

没有评论:

发表评论