FSGS患者はよく西洋薬に応答しない場合は特に、処置されることは容易ではない疾患のような種類である。あなたはまだその腎移植がFSGSは腎不全を発症最後の選択肢があると思われた場合、あなたは完全に間違っている。ここでは、あなたに、中国で新しいFSGSの治療法を紹介します。
腎疾患の他のタイプと比較して、FSGSは、腎臓移植後の高い再発率を有し、それはさらに50%にまで達することができる。私たちは、診療所で非常に多くのケースを満たしている、一部の患者は腎臓移植の期間の後に再びハイクレアチニンレベルを経験する。彼らはまだ以前の治療で治療している場合は、最終的に透析を受けてか、第二移植を受けるので、ここでFSGS患者はできるだけ多くの腎臓移植を避ける支援しています。
今日では、石家荘腎臓病病院で、中国医学の治療は、一般的にFSGS及びその他の腎疾患を治療するためにクリニックで使用されている。ここでは、例えばマイクロ中国医学Osmotherapyがかかります。この治療は、外部から印加される漢方薬の新開発です。患者の特定の条件によると、専門家は、漢方薬の適切なタイプを選択し、それらを処理します。処理された薬は、その後、これらの二つの袋には、FSGS患者が治療を取るために、ベッドに横たわることができ、患者の腰、下に置くことになる、二つの袋に入れられます。浸透装置は、医薬品の活性物質を直接消化管の損傷や農薬の効果の損失を回避し、皮膚やチャネルに浸透を通じて腎臓に得ることができます。
この新しいFSGSの治療法は、あなたの尿からこの結果に気づくことができる腎臓、に付着するそれらの免疫複合体を排除するなど、特別な機能を果たしている。血液循環を改善し、体の外にうっ血を除去する工程抗炎症、抗凝固。腎臓の栄養素を提供し、損傷した腎臓細胞のDNA複製を促進する。これらの機能の後、腎機能は徐々に回復されます。私たちの豊富なクリニックでの経験からは、約三から四週間を必要とします。
腎機能を改善するための腎臓移植を回避するFSGS患者のための唯一の選択肢である。中国では、この新しいFSGSの治療法についての質問?あなたは私達に連絡することを好む方法を選択してください。
kidneyhospitalabroad@hotmail.com
没有评论:
发表评论