2015年1月29日星期四

万一クレアチニン10スタート透析の患者

クレアチニン10はあまりにもはるかに高いクレアチニンの正常範囲よりも、それは条件がすでに舞台にもESRDとして知られている5慢性腎臓病を開発しました伝えることができます。その後、クレアチニン10スタート透析とすべき患者?



これは、クレアチニン10の患者があまりにも多くを知らずに透析かを開始するかどうかを言うことは困難である。患者は疲労、筋肉のけいれん、息切れ、吐き気、嘔吐などの息切れを含む重篤な症状がある場合は、腎機能が15%以下に低下したときに、透析を開始することが推奨されます、または、医師が透析を開始する際に決めるのに役立ちます、上のベース多くの腎機能がと患者の特定の症状に残っているかを測定LAD試験の結果。クレアチニン10を有する患者は、任意の明らかな症状がない場合、それらは、透析を開始する前に、少し長く待つことができるかもしれません。

あなたはすべてのコストで透析を避けたい場合は、あなたが作る腎臓は腎臓損傷を修復し、腎機能を回収して再び動作することを知っているべきこと唯一の方法です。それはまた、それらの外国人患者は、距離に関係なく中国医学の治療のため中国に来た理由です。

あなたがまだ症状をお持ちでない場合は、早期に透析を開始したり、それを開始するために年に数ヶ月を待つことを選択することができる。早く開始すると、栄養を改善する身体内の流体を削減し、腎不全による合併症のために病院に行くのあなたのチャンスを減らすことができる。あなたはそれを持ってすることを決定した後、透析はあなたの人生の大きな部分となります。

だから、クレアチニン10の患者を開始する際に、透析もしないだけラボテスト自分の意志に依存します。私たちはここに助けが必要な場合は、お気軽にお問い合わせ、腎不全患者は透析に代わるものを見つける手助けしている、私たちはあなたを助けるために喜んでいる。

kidneyhospitalabroad@hotmail.com

没有评论:

发表评论