透析を受け入れるように腎不全患者のための最良の時間は何ですか?透析は、腎不全患者の特定の物理的な条件に依存すべき受け入れますが、腎不全患者のためのいくつかの一般的な条件があるかどうか実際に。この記事では、適応と透析の禁忌をご紹介します。
透析の指標:
BUNは20ミリモル/ L以上であると、血中クレアチニンが5.0mg/ dLを超えている場合には1が、慢性腎不全患者は、維持血液透析を取ることができる。
薬物は高カリウム血症、高血圧を制御し、代謝性アシドーシスを補正し、加えて、乏尿、無尿、深刻な浮腫のため何もしないように失敗した場合に腎不全患者2.は、腎不全患者は、心不全、pneumonedemaを伴っている人encephaledema、心膜炎、消化管および中枢神経系の出血は、それらが急性血液透析に適している。
透析の禁忌:
一般的に、しかし、それはすべての腎不全患者は自由に透析を行うことを意味dosen't、透析のための禁忌がない。いくつかのことは、患者さんがにもっと注意を払う必要がある。
1.70歳未満または4年以上腎不全患者の年齢は、hematodialysisがそれらに適していないと、彼らはより良い腹膜透析を選択していた場合。
悪性腫瘍、老人性デクリメントし、脳血管疾患2.腎不全患者では、透析には適していません。
3.慢性肝疾患、ショック、および心臓血管機能障害の患者は、透析に適していない。
透析を受け入れるべきではない真剣に出血苦しむ4.腎不全患者。
狂気にあり5.腎不全患者。
腎不全患者の身体的状態が異なっている。患者は、彼らは痛みを送金し、その平均寿命を延ばすことができ、透析に適切な時間を選択する必要があります。しかし、透析を負傷した腎臓を修復するために失敗し、ルートから自分の人生を保存することはできません。今、より多くの患者が透析の欠点を実現し、離れて透析を保つ願っています。
これは腎不全患者は透析を受け入れるための最良の時間約紹介です。あなたは腎不全の治療についての詳細をお知りになりたいなら、あなたは、私たちのオンラインの医師に連絡して私たちにメッセージを残したり、kidneyhospitalabroad@hotmail.comに電子メールを送信することができ、我々はできるだけ早く返信されます。
没有评论:
发表评论