2015年1月31日星期六

クレアチニン4.2は、透析が必要ですか

透析を開始する場合は、必ず腎臓病患者が気にされている。しかし、クレアチニン4.2は、透析が必要なのでしょうか?あなたが同じようなレベルを経験している場合は、以下の内容について学ぶことで私たちに従うと、あなたはここで恩恵を受けている必要があります。



まず、あなたはクレアチニン4.2はあなたの条件はすでに舞台に適度な腎機能の低下と腎機能の50%以上が失われたことを意味する3慢性腎臓病を開発しました通知していることを知っている必要があります。

クレアチニン4.2必要透析は患者の全体的な状態に依存しません。一般的に言えば、ステージ3慢性腎臓病で透析を開始する少し早いです。しかし、クレアチニン4.2の患者がそのような激しい吐き気や嘔吐、息切れ、重度の腫脹、または血清カリウム値のようないくつかの明らかな症状に苦しんでいる場合は、ことは7mmol/ Lの以上である場合、緊急透析が起こって、より深刻な結果を回避するために起動する必要があります。

クレアチニン4.2の患者は、通常、彼らは、上記のそれらの症状を有していない場合には、透析を延期することができ、また、正常な尿の体積を有する。

だから、それは患者の臨床検査と特定の症状に依存クレアチニン4.2ニーズ透析かどうかを言うことは困難である。あなたの状態が緊急透析を必要としない場合は、効果的に透析や腎臓移植を避けるために適切な治療を選択する必要があります。あなたのクレアチニン4.2は、あなたの腎臓の損傷に起因すると腎機能障害を、そのようにクレアチニンレベルを低減するための最良の方法は、腎臓が腎機能を回収して再び動作させるためであることを忘れないでください。あなたはそう思いますか?

あなたは下の私達にメッセージを残すか、48時間以内に、kidneyhospitalabroad@hotmail.comに電子メールで送信することにより、より多くのあなたの状態についての私たちに伝えるために歓迎され、我々の専門家は、透析を避けるために、ルートからあなたのクレアチニン4.2を削減する方法については、バックに返信されます。

没有评论:

发表评论