2015年1月27日星期二

FSGSを有する患者は、魚を食べることができます

FSGSを持つ患者は、魚を食べることはできますか?それは、FSGSの患者に頼ま共通の質問です。通常、患者は、症状の進行を遅くすると、いくつかの特定の症状の緩和に役立つ可能性があるので、すなわち、健康的な食事を維持することが示唆されている。



一般的には、FSGS又は腎疾患の他のタイプの患者は、魚を食べることが許される。魚は、主に次の2つのオメガ3脂肪酸であるEPAおよびDHAのための主要な源である。腎臓食を以下の個人は、魚由来のオメガ-3年代を最大限にしたいと思うでしょうが、また、例えばナトリウム、カリウム、リンなどの制限された栄養素の摂取量を見なければなりません。あなたが魚を食べたお好みFSGS患者であるのであれば、ここにあなたが知っておくべきいくつかの提案は以下のとおりです。

300mgの/100グラムの部分よりもカリウム含有量を持つ-The魚は、キハダマグロ、メカジキを含まカサゴ、大西洋マツダイ科とグレーの鯛を発見。

- すべてが、3つの魚(斑点カサゴ、黒ブルヘッドとメカジキが)を10mg/ gタンパク質よりも少ないの推奨範囲内のリン含有量を持っていた。
100mgの/100グラムのタンパク質よりも多くのナトリウム含有量を持つ-The魚はグレーの鯛、ラウンドニシンとオウムの砂の低音が含まれていた。

- すべての魚はFSGSまたは(25グラム/80グラム部分未満)他の腎疾患患者のための推奨されるタンパク質含有量を含んでいた。

オメガ3のコンポーネントの最も高いコンテンツと-The3魚はlongjaw leatherjacket、ニシンとバラムツです。

- アメリカharvestfish、スポッティングカサゴと黒ブルヘッドは、タンパク質のグラム当たり最もビタミンDを持っていた。

ここから、すでにあなたが選ぶことができる魚の種類を知っている場合があります。しかし、私たちは健康的な食事があなたのために必要かつ重要であるが、本当に必要なのはこのように透析や腎臓移植せずに人生を生きて、ルートからあなたの病気を治療する自然で効果的なFSGSの治療法であると言わざるを得ない。あなたはこのに同意していますか?どんな質問を持つ場合、あなたは私達に連絡することを好む方法を選択。

kidneyhospitalabroad@hotmail.com

没有评论:

发表评论