Polycytic腎臓病は、遺伝病の一種である。腎嚢胞は、年齢の増加とともに成長します。約30〜40歳の患者は、そのようなように、高血圧、腰痛、血液、尿としていくつかの症状を患う。この期間中、タイムリーな治療を除いて、ダイエットも防止に重要な役割を果たしていると嚢胞腎疾患の進行を制御する。ここでは避けるべきである食品をリストアップ。
1.ナトリウム摂取を制限:浮腫、ナトリウム摂取、および深刻な浮腫を被る可能性が非常に塩分摂取量を持つ嚢胞腎疾患患者と密接な関係を有し、かつ高い血液量のために、患者は、心不全を経験し得る。だから、多発性嚢胞腎患者は、塩分の摂取量を制限する必要がありますし、適切な量は2〜4グラム日常に留めておくべきである。
2.低プリン食と低窒素ダイエット:多発性嚢胞腎疾患患者は腎臓の負担を軽減する生来の腎細胞を刺激します食品を避ける必要があります。そのようなようにほうれん草、セロリ、豆、豆製品、イワシなどを食品は腎臓のための負担が発生しますより多くの代謝廃棄物が発生することがあります。
3.タンパク質の摂取量を制限:タンパク質摂取量は、患者の特定の状態に依存する必要があります。またしない腎臓代謝のための唯一の良いタンパク質の摂取量を制御する、しかし、より低いリンの目的を達することができる。そして、適切なタンパク質の摂取量を毎日は0.6グラム/ kgの中で保つべきであり、タンパク質の約半分は、このようなように、卵、赤身の肉、ミンクなど、高品質のタンパク質食品である必要があります。
4.リミット水分摂取量:高血圧や浮腫とPolycydtic腎臓病患者は水分摂取量を制限する必要がありますし、適切な量は、毎日の食事摂取量の800ミリリットルを含む1200〜1500ミリリットルに留めておく必要があります。そして、浮腫の患者は、より厳格な水分摂取量を維持する必要があります。
5.調味料摂取量を制限:そのようなようにコショウ、マスタード等の調味料は、腎機能のために悪いです。そして、もっと調味料を服用している患者は、より多くのを飲みたくなる。
すべてのすべて、多発性嚢胞腎患者は厳格な食事療法を必要とし、あなたが多発性嚢胞腎疾患のための食品についての詳細をお知りになりたい場合は、あなたは、我々がします、私たちのオンラインの医師に連絡して私たちにメッセージを残したり、kidneyhospitalabroad@hotmail.comに電子メールを送信することができます24時間以内に返信。
没有评论:
发表评论