多くの多発性嚢胞腎患者は通常、患者は皮膚のかゆみによってもたらされた痛みを取り除くのを助けるために失敗している彼らの病気とローカルアプリケーション薬や抗インチング薬の遅い段階で、皮膚のかゆみに苦しむ。次に、どのように効果的にかゆみ肌を治療する?この記事では、皮膚のかゆみと多発性嚢胞腎患者のための原因と治療法の一覧が表示されます。
多発性嚢胞腎における皮膚のかゆみの原因
により負傷した腎臓と腎機能の低下に、多発性嚢胞腎患者が苦しむことができます:
血液中の1.高尿素:それは肌を刺激する窒素質量代謝物の保持につながることができます。また、悪いために血液循環のため、皮脂腺や汗腺が収縮する。の2つの理由の仕事で、患者は、乾燥肌に肌のかゆみを被る。
2.神経病変:多発性嚢胞腎疾患の後期に、患者は神経障害性皮膚のかゆみが発生する可能性があります。
3.電解質障害:患者はまた、副甲状腺機能亢進症につながることができ、血液中の高カルシウムに苦しむことがあります。そしてparathyrinのレベルは、皮膚の痒みとの密接な関係を有している。
4.アナフィラキシー:多発性嚢胞腎疾患患者は簡単ですが、皮膚のかゆみを引き起こす可能性アナフィラキシー苦しむ。
皮膚のかゆみと多発性嚢胞腎疾患の治療:
我々が述べた内容によると、我々は、腎機能を改善するために最善を試みる必要が肌のかゆみを取り除きたいという多発性嚢胞腎患者を知ることができる。そして、患者は機能を持っている私たちのマイクロ中国医学Osmotherapyを選択することができます。
1.縮小嚢胞:嚢胞壁上の透過性を増大させることができるように、医薬における活性物質は、嚢胞壁に血液の循環を促進することができる。嚢胞液が血液に戻って流れると、嚢胞を縮小することができ、腎臓における低酸素性虚血状態が送金することができます。増大したGFRと、腎機能を改善することができる。
2.嚢胞の成長の制御:嚢胞壁は嚢胞が流体分泌しないように活性物質はまた、嚢胞壁の細胞活性を阻害することができ、嚢胞拡大や腎臓の損傷を阻止する。
シストが収縮すると、腎機能が改善されると、本体が正常に動作することができ、皮膚のかゆみも消えることができる。あなたは、私たちのオンラインの医師に連絡し、PKDの治療についての詳細を知っている私たちにメッセージを残したり、kidneyhospitalabroad@hotmail.comに電子メールを送信したい場合、私たちは24時間以内に返信されます。

没有评论:
发表评论