2015年1月24日星期六

透析を停止した後、腎不全患者の平均余命

透析を停止した後腎不全患者の平均余命は何ですか?透析は、腎不全患者のための一般的な伝統的な西洋治療である。そして、それは本当に患者に大いに役立つ。しかし、多くの患者はそれを避けて保管し、どのくらいの患者、透析せずに生きることができるようにしたい理由。この記事では、透析中の利点と欠点を教えてくれます。



ある程度の血液増加毒素とは、多くのそのような代謝性アシドーシスと水と電解質の乱れなどの合併症、患者の生活を脅かすの原因となる場合には、患者が寛解、彼らは身体の外毒素や水をろ過助けることができる透析を受け入れなければならない合併症。しかし透析はちょうど腎臓の交換がある。患者が透析の服用を中止するとき負傷した腎臓を修復しないと、患者が息をするのは難しい、そのような食欲不振、吐き気、嘔吐などの再症状を被るだろうし、さらに深刻、患者が昏睡状態でキャッチされます。

腎不全患者は、透析を介してそれらの寿命を延ばすことができるが、同時に、患者は、これに透析合併症、重い経済的負担、乏しいボディマス指数として、そこから多くを被る。また、透析だけmicromoleculeの毒素を取り除き、中間分子と高分子の毒素はまだ人体への損傷につながる、身体に滞在されている。非常に多くの患者が透析を取り除きたい、なぜこれらは。

透析を停止した後腎不全患者の平均余命は、特定の物理的状態および患者の治療条件に依存すべきであると、この質問には正確な答えはない。腎不全患者では、より長い患者は透析を受ける必要があり、より頻繁に透析を行う。患者は、より多くの透析への依存である。しかし、透析は、人間の体内で必要な要素の失うことにつながることができます。患者は多くの場合、彼らは透析を停止できるかどうかに悩まされる。

今、透析による腎不全患者は、できるだけ多くの腎機能を毒素を減少させ、保護することができます私たちの伝統的な中国医学で新しい選択肢があります。患者は透析時間を短縮し、私たちの治療を通じて、高品質の長い平均寿命を生きることができる。あなたが治療に興味があるなら、あなたは、私たちのオンラインの医師に連絡して私たちにメッセージを残したり、kidneyhospitalabroad@hotmail.comに電子メールを送信することができ、私たちは24時間以内に返信されます。

没有评论:

发表评论