2015年1月18日星期日

タンパク質の糖尿病性腎症における尿:原因と治療

糖尿病性腎症、米国における末期腎疾患の主な原因は、糖尿病の合併症の1つである。病因の複雑なのために、糖尿病Nephroapthy患者は、多くの場合、多くの症状や合併症を伴う、および蛋白尿の多くは病気の一般的な症状の一つであるされている。この記事では、糖尿病性腎症におけるタンパク質尿の原因と治療についての分析を持つことになります。

糖尿病性腎症におけるタンパク質尿の原因:

あなたがそこに持続されているあなたの尿中のフォームおよびフォームであるとすぐに消えていない創傷ことを発見した場合、それはあなたの尿中のタンパク質が存在することを意味する。そして、何が糖尿病性腎症におけるタンパク質尿を引き起こす?糖尿病によって引き起こされる低い血流速度は、腎臓への超免疫応答をもたらすことができる免疫複合体の沈着を引き起こすことは容易である。腎臓生来の細胞が損傷されると、血液中のタンパク質は、タンパク質尿を引き起こし、血管から漏出する。

糖尿病性腎症におけるタンパク質尿の治療:

タイムリーな治療と制限された食事療法がなければ、より多くのタンパク質が腎臓生得的な細胞へのさらなる損傷を引き起こし、尿に漏れがあるでしょう。通常、患者は、タンパク尿を減少させる免疫刺激剤またはホルモンを取る。しかし、負傷した細胞の修復せずに、まだタンパク質が漏れ出すがある。また、これらの薬の長期使用は、腎臓へのさらなる損傷をもたらすことができる。

糖尿病性腎症患者のためのより自然で効果的な治療が開発しました:マイクロ中国医学Osmotherapyを。医薬における活性物質は、主な機能の4種類がある。まず、活性物質は、腎臓の血流量を増加させ、腎臓の低酸素性虚血性の条件を変更する、血管を費やすことができる。超免疫応答を停止することができるように、第2の活性物質はまた、腎臓に廃棄物を吸収し、それらをクラッシュすることが、最終的にこれらの壊れた事項は、血液循環と代謝され得る。第三に、活性物質は、血餅を除去するために血液の循環を促進することができ、従って腎臓で血液が滑らかにすることができる。最後に、活性物質はまた、病変細胞が増加の環境を破壊し、細胞外マトリックスが低下する可能性があります。このすべてが、腎線維症を停止し、腎機能を改善するための良いです。

負傷した腎臓が修復されると、タンパク質の尿も送金することができます。あなたが糖尿病性腎症または当社の治療に興味についての詳細をお知りになりたいなら、あなたは、私たちのオンラインの医師に連絡して私たちにメッセージを残したり、kidneyhospitalabroad@hotmail.comに電子メールを送信することができ、私たちは24時間以内に返信されます。

没有评论:

发表评论