2015年1月29日星期四

PKD患者は、ダークチョコレートを食べることができます

すべての腎疾患患者は関係なく、彼らが持っているん腎臓病のどのタイプ、健康的な食生活を続けるんする必要があります。しかし、PKD患者は、ダークチョコレートを食べることができますか?あなたは、このトピックに興味がある場合は、上のお読みください。



さて、一般的に言えば、私たちはダークチョコレートを食べるようにPKD患者を許可されていない、との理由は含めることができます。

血圧を上げる

チョコレートテオブロミンと呼ばれる物質を含むカカオから作られる。これは、血圧を上昇させることができる。我々はすべて知っているように、高血圧は、PKDの非常に一般的な合併症であることができます。 PKD患者のために、高血圧および腎障害ので、血圧が非常に重要である制御するため、お互いに影響を与えることができる。

成長する腎嚢胞を刺激する

一般的な遺伝性疾患として、PKDは、多数の嚢胞が腎臓に成長しているとの特徴がある。これらの腎嚢胞の拡大は、周囲の腎組織を圧迫し、徐々にため、腎機能に影響を与え、腎臓の構造を変更することができます。チョコレートに含まれるカフェインは、嚢胞液の生産につながり、腎嚢胞のサイズと数の両方で成長を刺激することができます。

ダークチョコレートでハイリン

PKD患者は腎機能障害を有すると、腎臓は、身体から過剰のカリウムおよびリンを除去することができない。体内での高リンのレベルは、このように骨が弱くなって、骨からカルシウムを引くことができます。詳細は何ですか、それは皮膚にかゆみにつながる可能性があります。

これらは、PKD患者はダークチョコレートを食べて、より良いていなかった理由です。ラボ試験に基づいて、対応するダイエットのヒントは与えられる。あなたには、いくつかのダイエットの提案が必要な場合は、kidneyhospitalabroad@hotmail.comに私たちをメールで送信できます。

また、我々は唯一の健康的な食事は、PKDの治療に役立つだけでは十分ではないと言いたい。石家荘腎臓病病院での専門家は、PKD患者のため、二つの重要な事は嚢胞を縮小し、腎機能を改善していると信じています。あなたはまた、他の天然PKD治療に興味があるなら、あなたは私たちに以下のメッセージを残すことができ、我々はあなたがより多くのを助けるために喜んでいる。

没有评论:

发表评论