2015年1月17日星期六

多発性嚢胞腎患者のための禁断のダイエット

多発性嚢胞腎疾患は、多発性嚢胞腎疾患の患者はまた、嚢胞の成長を制御するに重要な役割を果たしている日常の食生活によい注意を必要とする効果的な治療を除くように、通常、高い再発率がある遺伝性疾患である。合理的な食事は、腎臓の損傷を減少させることができる。その後、食事の種類を多発性嚢胞腎疾患患者には適していません?この記事では、多発性嚢胞腎患者のための禁断の食品についての簡単な紹介があります。

1.揚げ物:揚げ物は消化するのが困難であり、cancerogen含む脂肪に富んでいる。揚げ物を食べること、腎臓に重大な損傷につながることができます。

2.ビスケット:ビスケットは、腎臓の負担を増加させ、腎臓へのさらなる損傷を引き起こす可能性が豊富な加熱、本質と顔料が含まれています。さらに、ビスケットは、栄養に乏しい。

3.冷菓製品:アイスクリーム、タフィーなどがように、彼らは高脂肪·高砂糖です。冷菓製品の長時間の摂取量だけではなく、また、肥満に腎臓の缶重い負担を、それを導くことができる。

4.梅製品を保持します:食品のこの種類の発がん性亜硝酸塩に属している豊富な塩を含有していたので、彼らはまた、病気を悪化、腎臓の損傷を引き起こす可能性があります。

5.缶詰食品:缶詰食品はおいしいですが、ビタミン、タンパク質、電気ショック療法が壊れ、彼らは多発性嚢胞腎患者のための栄養価を持っていないされています。また、缶詰食品は、熱が豊富なので、腎疾患患者には適していない。

我々はすべてが多発性嚢胞腎疾患患者には適していませんので、彼らはそれらを終了した方がよい。多発性嚢胞腎疾患の患者については、彼らの病気が恐ろしいではない、彼らは、彼らの病気と戦うために前向きな姿勢を維持し、タイムリーな治療を有し、かつ科学的なダイエット計画を作るを通して良い効果を得ることができます。そして、私たちは本当に私たちはあなたのために何かを行うことができます述べたものを願っています。あなたは多発性嚢胞腎ダイエットについての詳細を知っている、または治療についての提案を聞いてみたい場合は、あなたが、私たちのオンラインの医師に連絡して私たちにメッセージを残したり、kidneyhospitalabroad@hotmail.comに電子メールを送信することができ、我々はできるだけ早く返信されます。

没有评论:

发表评论