2015年1月1日星期四

ベーコンは、多発性嚢胞腎疾患患者に適しています

それはおいしいだけでなく、栄養が豊富であるだけでなくためのベーコンは世界中に人気があります。しかし、ベーコン、それは多発性嚢胞腎疾患の患者に適しているかどうか、その後、皆には適していません?今日はベーコンと多発性嚢胞腎疾患との関係についての詳細な分析を持つことになります。

ベーコンの原料を加工硬化された肉の一種である豚肉です。生産的なプロセスでは、最初の人が新鮮に保つために、肉に多くの塩を入れ、第二、ベーコンがより美味しくや嗜好の異なる作るために、人々は肉をスモックする森の多くの種類を見つける。多発性嚢胞腎疾患患者のために、彼らは我々が述べた内容に応じてベーコンを食べに適していない。

1.ベーコンは、多発性嚢胞腎患者のための悪い塩が豊富である。あまりにも多くの塩分摂取は、高血圧および浮腫および腎臓の重い負担のリスクを増加させることができる。

2.処理された硬化された食品は、嚢胞の成長を加速、嚢胞の液分泌を刺激することができるいくつかの特別な材料を含有する。

3.ベーコンは、コレステロールに富んでいる。多発性嚢胞腎疾患の患者については、体内での多すぎるコレステロールは心臓血管疾患につながる可能性がある。

4.ベーコンはまた、カリウムとリンが豊富である。腎臓が損傷した場合には、身体からこれらの要素を排泄するために失敗する。体内でこれらの要素の保持のも過言では他の組織への損傷の原因となります。

すべてのすべてで、多発性嚢胞腎の患者が彼らの毎日の食事にベーコンを食べて、そして彼らのライフスタイルにもっと注意を払っていた方がよい。食生活や生活習慣は、疾患の発症を制御する際に重要な役割を果たす。そして、患者はより自分の医師からの科学的なダイエット計画を投稿して病気と戦うために前向きな姿勢を保つていた。
最も重要なことは、多発性嚢胞腎疾患患者はタイムリーな治療が必要である。あなたは多発性嚢胞腎疾患の食事療法または生活様式の詳細提案したいか、治療を取得したい場合や、あなたが、私たちのオンラインの医師に連絡して私たちにメッセージを残したり、kidneyhospitalabroad@hotmail.comに電子メールを送信することができ、私たちは24時間以内に返信されます。

没有评论:

发表评论