2015年2月16日星期一

一つは、PKDに起因する疲労を被ったときに何をすべきかを

背中の痛みは、最も一般的には、PKD患者の文句れているが、それは唯一のものです。疲労は多発性嚢胞腎が原因である可能性があり、別の問題である。それは、目に見えないので、彼らはを行うには、エネルギーの不足であるとき、一部の患者は、怠惰と誤解されているPKD患者は疲労の問題に直面したときにジョブがうまく。さて、何をするか?



。疲労は以下は、いくつかの要因は常にそれは主観的な感情であるいくつかのPKD事件の弱さや疲労感と記載されているとPKDに多くの条件によってトリガすることができます。:

-Renal貧血

腎性貧血は、腎臓の問題の合併症であり、病気が進行した段階に発展している場合簡単に表示されます。腎性貧血では、PKD患者は常に発汗、淡い皮膚、めまい、足のけいれん、不眠症や息切れを伴う疲労に悩まされます。

-Medicine

PKDは、不治で、遅くしたり、病気の進行を停止するために、多くの薬はPKD患者に処方されている。これらの経口薬は有用ですが、常に長時間使用した場合に副作用を引き起こす。疲労は、特定の薬の副作用として表示されることがあります。

夜間-bad休息

PKD患者は背中の痛み、皮膚のかゆみ、ハード息さえ不眠症。これらのすべては、その夜の睡眠に影響を与え、それらを日中疲れを感じることがありのような多くの物理的な不快のためのより高いリスクを実行します。

PKDでは、多くの要因が疲労に寄与することができるので、疲労のためにすべての可能性のある原因を回避するために、我々は、全体的な対策を持っている必要があります。この医療目標、腎臓にやさしい食生活、PKDの症状、定期的なベッドの時間の厳密な制御を達成するためにと損傷した腎臓のための効果的な治療法は、すべての必要とされている。現在は、PKDは高血圧や蛋白尿のような症状を治療することによって治療されている。これは非常に有用かつ必要であるが、それは私たちにできるすべてではありません。最高の治療効果を有し、最も満足のいく結果、我々はまた、腎嚢胞を縮小し、腎機能を増やす必要がある。マイクロ中国医学Osmotherapyは、私たちはPKDを効果的に処理され、腎臓がうまく機能すると。、疲労のような症状があり、腎嚢胞に対処し、腎臓を強化することができます自然な治療法です防止または自然に軽減した。

kidneyhospitalabroad@hotmail.com


没有评论:

发表评论