どのようにステージ3のCKD患者は、クレアチニン、尿蛋白++2.3に対処するため?尿中の高クレアチニンレベルおよびタンパク質条件の発展に伴い腎疾患の一般的な症状することができます。症状を治療するためにたくて、F、我々は根本原因から開始する必要があります。あなたはそう思いますか?
明らかに、クレアチニン2.3既にクレアチニンの正常範囲を超えている、それは腎機能の50%以上が失われている伝える。ほとんどの国では、クレアチニン2.3のためのより良い治療オプション、低タンパク食のためのFREONはありません。これらの尿蛋白++どちらも、条件が少しセヴァーンすることができ、患者は尿蛋白定量を行って、テストしますベターだった。診療所において、尿蛋白は一般ACEIおよびARBはで処理される。
まず、ここではステージ3 CKD患者のためのいくつかのダイエットの提案です。患者は、高品質と低タンパク質卵白から、マッシュポテト牛乳、赤身の肉や鶏肉を食べることが示唆されている。アップル、キウイフルーツ、トマト、キュウリ、タマネギはOKです。注意:多くのコーヒー、濃いお茶、冷たい飲み物、ソーダを飲んではいけない。私は多くのスパイシーで脂っこい食品食品を食べることはありません。私は、バナナのように、オレンジ色をずっと黄色の果物を食べることはありません。私は多くの塩魚を食べることはありません。
Howeveraは、唯一の食事は、ステージ3のCKDの治療に十分ではありません。クレアチニン++2.3と尿蛋白は腎臓障害、我々は腎機能を修復し、回復する腎臓の損傷から始まるはずのが原因です。ステージ3 CKDはお尻がまだ反転させることができ、腎機能の緩やかな減少を意味する。ダイエットや西洋薬とのHowevera MOSTのみ扱われた患者は、症状、FINALLY条件developsÃ腎臓の障害を軽減するために使用される対応する。ここでは、条件を逆に支援しています。あなたのテストレポートを持っているfは、あなたが私達にメッセージを残したり、それらをkidneyhospitalabroad@hotmail.comを電子メールで送信経由アイテムあなたの状態について、まず、私たちより多くの情報をすることができます、あなたの前に治療計画についての情報を与えて、
没有评论:
发表评论