2015年2月14日星期六

FSGSを持つ人々のための血清クレアチニンの危険な水準とは何ですか

FSGSの初期段階で、患者は、通常、深刻な浮腫、蛋白尿、高脂血症および低蛋白血症を多く含むネフローゼ症候群の症状に苦しむ。良い治療がなければ、患者は腎臓の不十分を指し高クレアチニンレベルを被るだろう。その後、FSGS患者のためのsecrumクレアチニンの危険なレベルは何ですか。



クレアチニン、筋肉の代謝廃棄物は、尿で体外に排出されることになっている。腎臓がある程度負傷しているときしかし、低いGFRが効果的にクレアチニンをろ液に失敗し、血清クレアチニンは、通常よりも高くなるであろう。男性の正常なレベルは0.6〜1.2ミリグラム/ dL未満であるのに対し一般的に言えば、女性の正常な血中クレアチニンレベルは、0.5〜1.1ミリグラム/ dLの中で制御されるべきである。 FSGS患者のクレアチニンが通常よりも高くなると、それは通常、腎臓機能が正常の50%未満に低下したことを意味する。

クレアチニンは、腎臓機能の低下と血液中の滞在廃棄製品の多くの種類が存在することを意味する一般的な腎機能の指標である。非常に多くの毒素を保持しながら、FSGS患者は、合併症や人体のすべての部分を伴い、さらには患者の生命を脅かす症状の多くを被るだろう。ここでは、高クレアチニンレベルのFSGS患者のための一般的な兆候をご紹介します、患者が彼らの物理的変化にもっと注意を払うとタイムリーな管理が必要です。

消化器系が損傷されると、患者は、そうに吐き気、嘔吐、下痢、便秘などの症状に苦しむことができる。電解質の障害と、患者は多分ように症状や呼吸、筋肉障害、骨疾患、皮膚の問題が発生した。神経系損傷を有する患者については、それらは、すべての部分の周りの痛みを含む多くの欠点がある。

すべてのすべてで、FSGS患者は、良好な制御を危険な状態の起こる例における血清クレアチニンの変更が必要です。あなたは、高クレアチニンとFSGSの治療と管理の詳細をお知りになりたいなら、あなたは、私たちのオンラインの医師に連絡して私たちにメッセージを残したり、kidneyhospitalabroad@hotmail.comに電子メールを送信することができ、私たちは24時間以内に返信されます。

没有评论:

发表评论