アメリカから、HUSSEIN「私は早く適切なPKDの治療を受けている必要がある場合は、今私の条件は腎不全を。開発しなかったであろう」、残念ながら言った。
「2002年に、私は私の腹痛と胃の浸食からの苦しみを耐えることができなかったので、私はテストのために病院に行きました。しかし、別の悪夢が始まった。私は、このテスト中PKDと診断されました。私はいくつかの薬を服用することで十分でしょうと思った、冒頭にあまりについて、それを気にしませんでした。しかし、2005年には、いくつかの不快な感情は、私が家にいくつかの薬を服用、ちょうど最後の時間のように、再び病院に行かせた。 3ヵ月後、私は激しい吐き気に苦しむようになったとさえ、何を食べてませんでした。しかし、私は取って薬を維持し、その代わりに、テストのために他の病院に行くあきらめた。しかし、私は今、私が唯一の西洋薬との私の状態を制御することができ、失敗した治療の期間の後、2007年に私の腹部に硬い物に触れることができます。」
「私は11年間、西部の薬を服用していた、と新しいPKD治療のために他の病院に行きませんでした。しかし、ある日、嚢胞の破裂は私に私が他の病院で新しいPKDトリートメントに追求し始めた私は耐えることができなかった痛みを、もたらした。最後に、私は石家荘腎臓病病院に来ました。」
「石家荘腎臓病病院では、私は等のマイクロ中国医学Osmotherapy、フットバス、薬用入浴、経口漢方薬、のような中国医学の治療法、処理した今、私の嚢胞が徐々に縮小し、信じているように行われている漢方医学療法の魔法。しかし、残念な事が原因条件の遅延今、私の条件に開発腎不全だった。私は効果的に嚢胞とここに腎機能の保護のシュリンクで透析や腎臓移植を避けるだろう願っています。」
kidneyhospitalabroad@hotmail.com

没有评论:
发表评论