2015年2月11日星期三

バート·多発性嚢胞腎疾患で味:原因と治療

多くの多発性嚢胞腎患者は、単に尿のように、彼らの口の中で悪趣味があることを訴える。悪い味が患者のみ自体をnauseateでなく、他の人が患者から離れたままドライブしません。肉体と精神の両方の激しい痛みが悪い味の原因と治療法を知っている患者を促す。



多発性嚢胞腎疾患における悪趣味の原因:

嚢胞の拡大では、腎臓の正常組織は、血液が低いGFRと腎機能低下につながる、スムーズに腎臓組織に流入することはできません、取られる。尿素窒素は、腎臓により代謝されるべきタンパク質の最終代謝産物は、体内での保持をもたらす、腎臓によって濾過することができない。血液循環と、尿素が腸管に浸透しているというように、食道に沿って口腔内、呼吸器系、体液と入るだろアンモニアに分解される。アンモニアは、悪趣味の源である。

多発性嚢胞腎疾患における悪趣味のための治療法:

血中尿素窒素を低下させる。そこBUNレベルを低下させるのに有効であるいくつかの薬があるが、腎機能を反転させることなく、体内における新たな尿素窒素保持を継続し、薬剤の唯一の時間の使用は、患者に副作用をもたらすことができる。ルートからBUNレベルを低くしたい患者は腎機能を逆転するために最善を試してみてください必要があります。

マイクロ中国医学Osmotherapy。医薬における活性物質は、嚢胞壁の透過性を高めるために嚢胞壁に血液循環を促進逆流嚢胞液を促進することができる。また、医薬における活性物質はまた、嚢胞液分泌を阻害する上皮細胞を不活性化することができる。医療の助けを借りて、嚢胞が収縮し阻害および腎臓における血液灌流も大きくすることができることができ、腎機能も促進することができる。

高いGFRと、BUNがルートから低下させることができる。そして今、あなたが悪いの味と多発性嚢胞腎疾患のために私たちの治療に関する詳細な情報を知りたい場合は、あなたが、私たちのオンラインの医師に連絡することができます私たちにメッセージを残したり、kidneyhospitalabroad@hotmail.comにメールを送って、私たちは24時間以内に返信されます。

没有评论:

发表评论