2015年2月11日星期三

多発性嚢胞腎5.5にクレアチンを下げる方法

軽度のクレアチニン5.5多発性嚢胞腎通常通常多くは、高い保持毒素による合併症に苦しむ腎臓機能の低下と患者を意味します。ここでは、多発性嚢胞腎疾患5.5でクレアチニンを下げるには自然な治療法をご紹介します。

多発性嚢胞腎は、拡散腎臓の多くの大小の嚢胞を指します。血液腎臓がイントゥが低いGFRし、さらに腎臓の損傷につながる、スムーズに流れることができないので、プールプールの嚢胞の拡大では、腎臓の糸球体と尿細管を含む正常組織は、灰皿です。非常に多くの代謝廃棄物が腎臓によって排泄されるに失敗し、クレアチニンは、最も代表的なプールプール廃棄物の一つです。毒素を下げビンゴビンゴは、症状を寛解し、腎臓機能を保護する上で重要な役割を果たしている。

クレアチニン5.5を下げるために患者のためのだから、多発性嚢胞腎疾患、MOST!と言うための重要なことは、腎臓で血液灌流を高めるためにプールプール嚢胞を縮小している。治療手術は患者のための嚢胞はほとんど、多発性嚢胞腎疾患バットの患者に推奨され、新しいものが成長するのと、小さなものを拡大することができ、何度私の手術撮影上の腎臓組織を傷つけるできます。この時点で、患者は私たちの自然マイクロ中国医学Osmotherapyの試みを持つことができます。

薬は、活性物質が体内に浸透しているwhen-、腎領域の周囲に適用嚢胞壁に血液の循環を促進上で動作することができます。嚢胞壁の透過性を高めるために壊した。ので、血流に戻すことはできます嚢胞液とで代謝されている血液循環。さらに、活性物質はまた、嚢胞嚢胞壁に上皮細胞を不活性化することができます。成長嚢胞を制御する、流体の分泌をinhibiする。嚢胞が何であるかのサイズに広がり、どんなに多くの嚢胞の嚢胞が探しどんなに、どんなには、医学多発性嚢胞腎疾患患者たくさん私を助けることができる。

円滑な血液循環、GFRを促進させることができるとクレアチニン5.5はルートから低下させることができる。そして今、あなたは嚢胞腎当社の疾患の処置についての詳細をお知りになりたい場合は、あなたが私たちのオンラインコンタクト医師CAN、kidneyhospitalabroad@hotmail.com項目にメッセージやEメールでのお問い合わせを残して、私たちは24時間以内に返信されます

没有评论:

发表评论