2015年2月3日星期二

糖尿病性腎症患者は透析を回避する方法

糖尿病性腎症は糖尿病の一般的な合併症であり、今日では、世界中の糖尿病を持つ非常に多くの患者が存在するためである慢性腎不全のための一般的な原因となっています。ここでは、糖尿病性腎症の患者が効果的に透析を回避する方法についてお話します。

クレアチニンクリアランス率が10ミリリットル/分未満である場合、一般的に言えば、血清クレアチニンレベルを超える707.2umol/ L(8mgの/ dlで)で、透析治療を開始すべきである。 Ccrがが15ミリリットル未満である場合しかし、糖尿病患者のために、/分、血清クレアチニン以上530.4umol/ L(約6mg/ dlで)であり、透析が推奨される。そこで、糖尿病性腎症の患者は通常、以前の腎疾患の他のタイプを有する患者よりも、透析治療を開始。あなたのクレアチニン値とは何ですか?あなたがkidneyhospitalabroad@hotmail.comに電子メールで送信することにより、私達にあなたの条件についての詳細を伝えるために歓迎され、私たちの専門家は、あなたが医療をアドバイス、対応与えます。

糖尿病性腎症患者は透析を回避する唯一の方法は、患者が腎臓損傷を修復し、腎機能を回復することである。マイクロ中国医学Osmotherapyはクリニックでの腎臓疾患のための効率的かつ自然な治療とみなされている。これは、中国の漢方薬の新開発ですが、外部で使用。患者はちょうどこの治療法を取るために、ベッドに横たわるする必要があり、処理された漢方薬で満たされた2袋は患者の腰の下に置かれ、浸透装置は、活物質を直接皮膚に浸透を通じて腎臓に得ることができます。抗炎症、抗凝固、分解、血液の循環を改善するうっ血を除去し、腎臓の栄養素を提供し、損傷した本来の細胞のDNA複製を促進する助けを借りて、腎機能を徐々に回復することができる。詳細は何ですか、我々はまた、膵臓の膵島機能を回復するために漢方薬を使用しています。患者は漢方薬に敏感である場合には、停止注入インスリンを達成することができる。ご質問がある場合は、お気軽にお問い合わせ。

没有评论:

发表评论