多発性嚢胞腎(PKD)の患者は、疲労、吐き気や嘔吐、浮腫、筋肉けいれんなどさて、あなたはPKD患者のための筋肉のけいれんの原因は何を知っていますかのような様々な症状に苦しむ可能性?
筋肉のけいれんは、腎不全の一般的な症状であり、多くの患者がこの文句を言う。筋肉のけいれんの原因については、以下のように分析することができます:
1.ビタミンD3効率
損傷した腎臓による腎機能の低下に通常の機能を行うことができない。したがって、腎臓はカルシウムの吸収を減少させることができ、以前のように十分なビタミンD3を生成することができない。この状態では、患者は、筋肉のけいれんを体験することができます。
2.厳格な食事療法
私たちは、PKD患者は通常、厳格な食事療法に従って知っている、と患者は多くの食品の摂取量を制限する必要があるため、栄養失調に苦しむ可能性が高くなります。この状態では、ビタミンDの不足は、筋肉のけいれんを引き起こすことができる。
3.リンの不均衡
拡大腎臓は腎臓にいくつかの損害賠償を行います。失敗した腎臓はリンのバランスを維持することはできません。筋肉のけいれんが存在しますのでので、リンの蓄積は、低カルシウム血症を引き起こす可能性があります。
腎不全における筋肉けいれんの治療のためとして、私たちはあなたに一緒に西洋薬と漢方薬を組み合わせた体系的な中国医学の治療を、お勧めすることができます。治療効果が優れています。あなたが私たちの治療についての詳細をお知りになりたい場合は、kidneyhospitalabroad@hotmail.comにメッセージを残すか、直接私たちのオンライン医師に相談することができます。当社の専門家は、できるだけすぐに返信さ。

没有评论:
发表评论