2015年2月9日星期一

原因と治療:透析中にめまいや失神

透析は、多くの場合、多くの合併症を伴う、症状もしばしば透析患者をたくさん怖い。めまいや失神は、一般的な原因についての簡単な分析を持っており、患者に患者に多くを助けることができる治療を、ご紹介しますここでは、診療所で見られる。



透析中にめまいや失神の原因:

透析めまい主として透析濾過および不十分な血液量の単位に栄養を失うによって引き起こされる低血圧と関連している。失神は、主に、患者が透析を行う透析不均衡症候群によって引き起こされている間、血液中の廃棄物を迅速に洗浄することができ、ただし、髄脳で廃棄物がプラズマにつながるによる血液脳関門を効果的に除去することができない。血漿および脳細胞は、脳脊髄液及びencephaledemaに圧力を引き起こす可能性があり、この時点で、透析患者は、多分失神苦しむ。

透析中にめまいや失神の治療:

透析患者は透析前に準備が整っているはずです。例えば:

栄養失調1.患者が透析中アルブミンを与えられるべきである。

患者は貧血に苦しむ2.場合は、EPOを取ることができ、それが必要な場合は、輸血を推奨します。

テイク透析低血圧によって攻撃される速度を減少させる、乾燥重量の50%を超えるべきではない患者の3重量増加。

透析時間を制御4.透析脳疾患を有する患者は、適切なビタミンBの摂取量を有することができる。

5.透析、血液および脳脊髄液の間で高い浸透濃度差を避け、高ナトリウムである可能性があります。

6.患者は、溶質の静脈内注入は、血漿浸透圧を増加させることができる。

患者は腎不全患者のための最良の選択であるdialysis.Traditional中国医学を置き換えることができる新しい治療法を見つけるために最善をしようとしているので、透析は、詳細については知っているkidneyhospitalabroad@hotmail.comに電子メールを送信し、患者に多くの合併症や症状をもたらすことができます私たちの治療。

あなたは、透析中にめまいや失神の原因と治療についての詳細をお知りになりたい場合は、私たちは24時間以内に返信されます、弊社のオンラインの医師に連絡するか、私たちにメッセージを残すことができます。

没有评论:

发表评论