彼は3.5歳の時に「Hello、医者は、私の子供はFSGSに起因するネフローゼ症候群と診断されました。今、彼は10年間、この病気に苦しんでされています。彼の状態は、年2回の再発、および蛋白尿がステロイド薬で十分に制御することはできません。私は彼が透析を一日を経る必要があります怖いです。彼を助けてください。」
糸球体細胞の一種が損傷されると、「タンパク質は、腎臓のフィルターを通過し、泡状尿を提示することができる。さらに悪いことに、タンパク質が高分子物質は、基底膜を通過するとき、タンパク質漏出が腎疾患の悪化をもたらし、濾過孔へのさらなる損傷を引き起こす可能性がある。そのため、患者は悪循環に陥る。 FSGS患者のためには、蛋白尿を制御することが非常に重要である」。
「蛋白尿の治療に関しては、医師は蛋白尿を減らすためにそのようなACEI、ARBおよびステロイドなどの一部の薬を処方することがあります。患者は、これらの西洋薬はルートから蛋白尿を処理するために失敗することを知っている必要があります。言い換えれば、障害、糸球体濾過構造を固定することができない。これにより、より多くの全身トリートメントは注意が必要です。」
「蛋白尿を減らすための最善の方法は、損傷を受けた糸球体濾過membranceを修復し、腎機能を回復する、その場合には、腎臓透析や腎臓移植を回避するために、再び働くことができることです。今日では、さまざまな中国医学の治療法の適用は、FSGS患者に新しい希望をもたらします。そのようなマイクロ中国医学Osmotherapy、フットバス、薬用入浴、ように円形療法、ハーブ浣腸療法など、今日の診療所で中国医学の治療の多くの新しい種類があります。損傷を受けた固有の細胞や募集のDNA複製を促進、血液の循環を改善し、血液循環中に存在する免疫複合体を排除し、腎臓、抗炎症、抗凝固、劣化に付着:FSGSを治療する場合、それは単に、彼らは主に以下の機能を果たしていると言うには、腎臓栄養素。これらの処理により、患者は彼らのテストレポート上で尿中の減少したタンパク質に気づくでしょう。何か質問?お好みの方法でお気軽にお問い合わせ、私たちはあなたの子供を助けるために協力することは非常に喜んでいる。」
kidneyhospitalabroad@hotmail.com
没有评论:
发表评论