頭痛は、一般的に慢性腎臓病を持つ人々に見られる。このことから、患者はステージ4のCKDで頭痛に対処するための効果的な治療法を見つけるために熱望しているので、頭痛は、真剣に患者の生活や仕事に影響を与えます。
まず第一に、あなたはステージ4のCKDに頭痛の原因を知っている必要があります。ステージ4のCKDで頭痛に貢献いくつかの要因があります。
有害物質の堆積
ステージ4のCKDの場合には、腎臓の損傷に起因する腎臓に蓄積されている多くの有害物質がある。有害物質が血流と体のすべてのシステムに取得します。有害物質は、神経系に損傷を与えると頭痛につながる、神経システムに取得します。
貧血
バランスの電解質レベルを維持し、尿を産生する、血圧を調節する以外に、腎臓はまた、エリスロポエチン(EPO)を生成する責任がある。腎臓は、様々な腎臓病に襲われている場合には、腎臓、貧血につながる、十分にエリスロポエチンを生成することはできません。
高血圧
高血圧は腎臓病を持つ人々に共通に見られる。腎臓が適切に血圧を調節するために失敗した場合、血圧の上昇が起こる。
悪い精神衛生
患者は腎臓病と診断されると、それらは、腎臓病は、広告の世界で最も治療が困難な疾患と考えられていたので、希望は、キープアライブが失われることがあります。このことから、彼らは頭痛が発生する可能性がありますので、彼らは、夜間の不眠や質の悪い睡眠に苦しむことがあります。
そして、どのようにステージ4のCKDで頭痛を緩和するには?
患者は頭痛を緩和するために、いくつかの鎮痛剤で禁止さがあります。しかし、頭痛は、これらの鎮痛剤で簡単に再発することができます。
また、患者は透析を頭痛を緩和することができる。それは、症状を緩和するように、血液を濾過することにより有害物質を除去することができる手順である。
しかし、頭痛を緩和するための最も基本的な方法があれば、腎機能を改善するので、頭痛がルートから安堵することができるので、腎機能を改善することである
kidneyhospitalabroad@hotmail.com

没有评论:
发表评论