2015年2月10日星期二

手術とマイクロ中国医学Osmotherapy:PKDに対する治療

PKDのための効果的な治療法とは何ですか?手術や中国の治療?この腎臓障害を有する患者として、あなたは何この世界の治療法があることを知っているはずですが、あなたはまだ限り、あなたは適切なPKDの治療で治療することができるように普通の生活を期待することができます。

ルートからPKDを治療する効果的な西洋医学はありません。そして、メトプロロール、Hygrotonのような薬は、アムロジピンは唯一彼らも、病気の状態の進行を遅らせることができない、腎臓を保護することはできません、高血圧を制御します。嚢胞はますます大きくなると、それは腎機能を損傷する。同時に、患者は、尿蛋白、潜血、高血圧、腎不全などを提示しても腎不全を引き起こす。

一部の国では、手術は、PKD患者のための選択肢の一つであると思われる。これは主に多発性嚢胞腎を治療するための手順に従います:1)嚢胞が十分に大きくなるのを待ちます。 2.)95%の無水アルコールは毛細血管を凝固させるための腎嚢胞に入力され、その後液体が腎嚢胞に行くことができない。腎嚢胞から3)抽象的な嚢胞性液体。この動作は、穿刺と呼ばれることもある。これらの措置は、特に腎臓の基本的な部分であるネフロンのために、腎臓を損傷することに注意してください。現在では、すべての西洋医学だけで多発性嚢胞腎の症状を治療、彼らはルートから疾患を治療することはできません。

PKD患者のための最も重要なことは、このように腎機能を保護し、しない手術によって、自然に、自動的に嚢胞を縮小することです。もちろん、健康的な食事も必要かつ重要である。低塩食を持ってください、食品、油っこい食べ物、、タンパク質の摂取量を制御風邪の発生を防止を刺激し、辛い食べ物を食べ、喫煙や飲酒をavoidd終了します。最も重要なことは、それは、毎日良い気分を維持する疾患と戦うために自信を構築である。

今日では、マイクロ中国医学Osmotherapyは、新しいと自然PKD治療とみなされている。漢方薬の新開発として、それは外部で使用されている。 PKD患者は単に治療、処理された漢方薬で満たされた2袋は患者の腰の下に置かれているを取るために、ベッドに横たわるする必要があります。皮膚に浸透を通して、活性物質を直接浸透装置の助けを借りて、腎病変に撮影することができ、その後減少農産物嚢胞液の細胞の能力をライニングと内変化、嚢胞壁の透過性を増大させる、血管を拡張する機能を再生し始め嚢胞壁の外側の圧力差は、その後、嚢胞液が再吸収され、最終的に尿で身体から除去される。質問がありますか?お気軽にお問い合わせください。

kidneyhospitalabroad@hotmail.com

没有评论:

发表评论