「私は距離を気や治療のために石家荘腎臓病病院に行っていなかった場合、条件は次のようになっていないだろう。」劉6月、広西省から若い男が、残念ながら言った。
「当初は、腫れが私の足に登場。結果は、尿蛋白++、潜血++および糸球体腎炎を示した。地元の医師が唯一のいくつかのステロイド薬で私を処方。私は定期的にそれらの薬を取るために従順だったが、明らかな治療効果が達成されていなかったようだった。一定期間の後、薬の投与量よりも、私の状態の悪化を制御することができませんでした。だから私は心配して感じるようになった。」
「当時、私は石家荘腎臓病病院はインターネットで見つけた。私はそこに医師とのコミュニケーションの後に良いと感じた。しかし、その場所が遠く離れて私の自宅から、石家荘市にある、30-40hours電車でそこに行くために約それは私がかかるので、最終的に私はこの機会を放棄することを決めた。 3年後、私の条件は「尿毒症を開発
「私はとても残念だった。私は石家荘腎臓病病院に来た後、彼らからどこ私は知りませんでしたけれども、私も、非常に多くの外国人患者がここにあることに気づいた。それらと比較して、少なくとも私は自分の国で処理することができる。さまざまな中国医学療法の治療は、私の状態が良くなってきていた後に、今私は、透析時間を短縮しても、私のGFRレベルでの増加とそれを止めることができる願っています。ここで私は腎臓病患者のすべてを伝える必要が:距離が本当に問題ではない」
kidneyhospitalabroad@hotmail.com

没有评论:
发表评论