2015年2月2日星期一

正常範囲にFSGSにクレアチニン5.7を下げる方法

クレアチニンは、主に糸球体濾過機能を介して尿の形で身体から排泄される。クレアチニンは、正常よりも高い場合には、糸球体濾過機能の損傷が示すことができる。 FSGS上のクレアチニン5.7は、この点で、患者が熱心に高いクレアチニンレベルを削減したい、そのような貧血、高血圧など、いくつかの不快な症状を持っているように見える。



腎臓病の治療のためのように、一のタンパク質の少ない摂取量である、2つのアプローチを考慮することができるがあり、もう一方は腎機能の改修である。

FSGS上の高クレアチニンレベルを持つ人々は、タンパク質の摂取量の摂取量を制限する必要があります。クレアチンは、主に過剰タンパク質から来ているので、あなたは消費する。タンパク質の摂取量を制限すると、腎臓病の進行に多くを貢献することができる。

あなたが長期的に高クレアチニン苦しむ場合は、高クレアチニンレベルの短期が、それは、適切な治療と健康的な生活スタイルによって硬化さすることができるが、糸球体濾過機能の損傷がある可能性があります。また、単に還元高クレアチニンレベルは十分に問題を解決することができない。損傷を受けた糸球体濾過機能を修復する健康生活スタイルを維持するように簡単ではありません。

腎臓病の治療は、治療の長期に焦点を当てるべきであるので、腎疾患の開発は、長い原因である。

たくさんできる有益な患者中国におけるマイクロ中国医学Osmotherapyと呼ばれる自然な治療。この自然治療は、腎機能を回復するために動作します。この自然治療は、天然の植物から採取された天然ハーブを印加しますので、安全かつ自然な一つです。この自然療法は、免疫複合体および糸球体基底膜の病変組織を取り除く損傷腎固有の細胞の修復を目的とし、これだけの手段によって患者は糸球体濾過機能を回復するのに役立ちます。上昇したクレアチニンレベルは、腎機能の改修を低減することができる。

kidneyhospitalabroad@hotmail.com

没有评论:

发表评论