腎機能低下と上昇、クレアチニンは腎不全の2兆候です。腎機能18パーセントおよびクレアチニン321は非常に深刻な腎障害や劣悪な状態と関連している。腎機能18パーセントとクレアチニン321と腎不全の治療とは何ですか?
腎臓は、特定のサイズの穴と本体内のふるいのように振る舞う。右の条件では、それらは血液から小さな分子の老廃物をフィルタリングすることができます。しかし、便利な大きな分子物質が体内に保持されます。
通常は、クレアチニンは、腎臓によって身体から排除される。したがって、血液中のクレアチニンレベルは53-106mmol/ Lの一定レベルに保つ。腎機能が半分になるまで腎臓の強力な補償容量については、クレアチニンレベルは上昇させない。クレアチニン321は非常に深刻な腎臓の損傷を意味する。
腎機能18パーセントとクレアチニン321を持つ人は、多くの場合など、吐き気や嘔吐、疲労、浮腫、心臓疾患のような重篤な合併症や症状のホストを開発
保存的治療では、腎機能の低下を停止することができる治療法はありません。腎機能がさらに悪化した場合、透析または腎移植が処方されます。
腎機能の18%およびクレアチニン321との腎不全患者は積極的な治療のために求めることができる場合は、腎機能が改善される。いいえ補充治療が必要とされません。
どのように腎機能と低高クレアチニンを向上させるには?血液浄化と温湿布療法が推奨されます。
血液浄化、血液から老廃物のすべての種類を排除することができる治療法のグループである。血液浄化装置に従って、人の特定の疾病状態に基づいて適用される。
温湿布治療用としては、外部から印加される療法である。その主な治療目標が損なわ腎臓の構造を復元することによって、腎機能を増強することである。
治療が正常に実行された場合、患者は顕著な改善がありますし、すべての代替治療を必要としません。
sjz-kidneyhospital@hotmail.com
没有评论:
发表评论