名前:ルディ
性別:男性
年齢:37
国:インドネシア
診断:慢性糸球体腎炎
基本情報:
15蛾前、私は私の足にむくみを見つけました。その時、私は1つの夜にトイレに何回に行く必要がありました。そして私は病院に行って、試験を受けたし、私の腎臓が同じサイズではないことを発見し、彼らは明らかな違いがあった。私はまた、その期間における高血圧を有していた。最高圧力はさらに200/100mmHgまでだった。
医者は私が私の右尿管をホルダーを置くために必要とされた操作を受け入れる必要があると述べた。どのような私の想像を超えたことは私のクレアチニンのみ2蛾に再び通常より高かったということでした。私は再び、予想外に、医師は、私は別のホルダーを置くために必要な第二の時間の動作を取るために必要なことを言った戻って病院に来た。残念ながら、私のクレアチニンは再び増加しました。
私の父は高血圧で死亡したと私の妻が原因腎臓病の透析を持つようになった。私は腎臓病を恐れるために始めたことのために私の周りに私の親戚のすべては、腎臓病に苦しんだ。驚いたことに、私が原因腎臓病の入院し。
いくつかの他の患者は、私が透析を持ってまで、私はいくつかの他の治療計画を求めることができなかった私の家族に腎臓病を持っていたがあったので、私の場合は、世界中の他の国から来たもの腎臓病患者より軽微だった。
幸いなことに、私は私の妻のサポートを持っていたと私は石家荘腎臓病病院を見つけました。
数回の後、医師は私の場合の話、ここに医者は私のための詳細な治療法を策定しました。彼らは私の腎臓病を治療するための最良の方法を見つけることができるように、腎臓損傷の程度を確認するために総合的な審査を取るために私を励ました。
私は患者がいくつかの症状があるとき、私の国の医師はちょうど薬と症状をコントロールしてから、腎臓が再び機能不全になってしまう、私の国では、と思い、彼らの最後の選択は、透析または腎移植である。
ここでは、医師は私に腎臓病の病因エージェントに関する詳細を与えた。そのため、私には、治療法によって免疫を制御する方法を知っている:マイクロ中国医学Osmotherapyは、細胞療法、血圧を制御することができ治療を幹。
私の妻は、透析を持って、いますが、彼女は私にすべての時間を伴う。そして、彼女はまだ私のために最大の道徳的な励ましを与えた。
これは、中国での透析は、私たちの国と異なっているようです。ここでの透析は、私たちの国よりも精巧である。ここで施設はウォルドの中で最も先進的な設備であるため、血液中の毒素のすべての種類は、透析によって除去することができます。

没有评论:
发表评论