腎不全は、腎臓が適切に血液から老廃物をフィルタリングすることができない障害である。条件の患者は肺と高クレアチニンの流体は、非常に一般的な症状と不快のホストを、体験することができます。
肺内の流体と腎不全
腎臓は体内の体液のバランスを維持するのに重要な役割を果たしている。血液は腎臓を通って流れるときに、余分な流体が身体から除去される。だから、本体内の液量は、通常の状態では一定のレベルに保つ。しかし、病気の腎臓は、このように、体内の体液の蓄積で、その結果、正しく機能しない。初期段階では、柔らかい身体部分は足、まぶたや足首などの流体を充填することができる。重篤な場合には、内部器官は、肺内の流体につながる影響を受ける可能性がある。肺水腫は、息切れを引き起こす可能性があり、さらには生命を脅かすことができます。
どうやって?この状態に対処するため、今私たちのオンライン医師に相談してください!
高クレアチニンと腎不全
クレアチニンは、筋肉代謝の副産物である。これは、低分子廃棄物の一種であり、腎臓によって体内から除去することができる。腎不全では、しかし、減損腎臓は身体からそれらを削除することはできません。これにより、高クレアチニンが発生します。
肺&高クレアチニン内の流体と腎不全の治療
保守的な治療では、いくつかの西洋医学は、しばしば状態を処置するために使用される。利尿剤は、一般的に身体から流体を除去するために尿量を増加させるために使用される。いくつかの解毒薬は体からの毒素の除去を助けるために使用される。これらの対策は、症状を緩和することができますが、彼らは根本的な原因を制御することはできません。
肺と腎不全における高クレアチニンの流体の根本的な原因は、腎臓の損傷および腎機能低下である。基本的に条件を制御するために、治療は、腎機能を強化するために使用されるべきである。温湿布療法は根本的に腎機能を改善するために損なわれ腎臓の構造を復元することができます。
sjz-kidneyhospital@hotmail.com
没有评论:
发表评论