あまりにも多くのソーダ原因の蛋白尿を飲んですることはできますか?研究では、腎臓損傷のリスク増加に飲みソーダをリンクしている。腎臓が損傷されると、尿中のタンパク質は、腎臓病の一般的な症状がある、起こり得る。腎不全では、蛋白尿が悪くなることがあります。
どのようにあまりにも多くのソーダは、腎機能障害を引き起こすのですか?
ある研究では、それが一日以上の2ソーダを飲んだ人々は、彼らの尿中に腎機能障害の主要なマークをより多くのタンパク質を持っていたことがわかった。タンパク尿は腎臓障害の早期、しかし可逆、マーカーと考えられている。別の研究では、ソーダ飲料中のフルクトース糖の適度な消費がアンジオテンシンII、塩バランスを調節するタンパク質に腎臓「感受性を増大させることを発見した。感度の増大は、腎臓中の細胞によってより多くの塩の再吸収を引き起こす。これは、ソーダの消費が、糖尿病、高血圧および腎不全に関連している理由であり得る。この場合、糖尿病は、腎臓の正常な機能を損ない、それによって尿中のタンパク質のレベルを増加させることができる。高血圧に関しては、それは腎不全の主な原因である。高血圧損傷腎臓の血管を含む身体の血管。これは腎臓の濾過能力を損ない、蛋白尿の原因となります。
つまり、あまりにもソーダの消費量は、このように、尿中のタンパク質を引き起こし、高血圧、糖尿病、腎不全につながる。このような状況では、治療は、基礎となる健康状態に依存するべきである。あなたの糖尿病は蛋白尿の原因である場合は、あなたの医師は、血糖のレベルを制御するためのいくつかの糖尿病の薬を処方する必要があります。高血圧のために、あなたの血圧を下げる必要があります。一般的に言えば、ソーダは、身体の健康、さらには健康な人腎臓病のリスクがあるために悪いです。
sjz-kidneyhospital@hotmail.com
没有评论:
发表评论