2014年12月14日星期日

CKD:夜とクレアチニン2.9にも多数おもらし

CKDにおけるクレアチニン2.9を持つ一部の患者は、彼らが常に近付いで何回もおしっこをする必要があると文句を言う、それが深刻であれば、彼らはそれが起こるかを知りたいと。ここでは、それは非常に便利です期待して、彼らのために具体的な回答が得られます。

どのようにそれが起こるのですか?

尿の変化は、CKDの患者の非常に一般的な症状です。腎臓が損なわと腎機能が低下しているように、腎臓は身体から多くの廃棄物や体液を削除することはできません。また、腎臓の尿細管が損傷することができ、腎細管のため、吸収が影響を受けます。

腎臓の尿細管はほとんどが水を吸収するので。この場合、水は、夜間頻尿をもたらす、尿細管によって吸収することができない。

クレアチニン2.9は、0.5〜1.2ミリグラム/ dLの間にある正常範囲よりもはるかに高いです。クレアチニン2.9は通常、ステージ3のCKDでと考えられている。この状況では、腎機能が30〜59ミリリットル/分のGFR降下を適度に低下する。多くの症状はまた、ステージ3は、ステージ3の患者は、に注意を払う必要があり、非常に重要な段階である浮腫、悪い食欲、異常な尿、疲労感などがある、発生する可能性があります。効果的に治療しない場合は、ステージ3は非常に漿液性で、透析または腎移植を行うことをお勧めすることができるステージ4または5に発展することができます。

マイクロ中国医学Osmotherapyはステージ3 CKDの劣化を制御する上で良い効果を持っていることが証明されている。マイクロ中国医学Osmotherapyは、次のプロパティがあります。

1.血管を拡張

2.腎臓の炎症を防止

3.血液凝固を阻害する

4.腎損傷を修復

5.腎機能の回復。

マイクロ中国医学Osmotherapyでは、クレアチニン2.9の患者は腎臓の損傷が修復し、腎機能が回復することができます。このように、腎臓はクレアチニン2.9を下げる、体から多くの廃棄物を削除することができます。また、腎臓の尿細管は、夜間尿は減らすこと、修理することができる。あなたには、いくつかの質問がある場合は、自由に私達にメッセージを残し、我々はあなたの質問に答えることは非常に喜んでいる。

sjz-kidneyhospital@hotmail.com

没有评论:

发表评论