2014年12月16日星期二

PKD患者のための漢方医学どのように効果的である

PKDは、遺伝的疾患である。これまでのところ、PKDの治療法がなかった。西洋医学では、効果的に症状を制御するのに役立ちますが、それは嚢胞の成長を停止することはできません。最近、中国医学は広くPKD患者によって認識されている。 PKD患者のための漢方薬はどのくらい有効なのですか?

相対的に言って、中国医学は西洋医学より遅いから有効になりますが、それはPKDの治療に本当に効果がある。あなたはそれと戦うための十分な患者と自信を持っている必要があります。漢方薬は、経口漢方薬と外部療法が含まれています。組み合わせた内部と外部の治療が良い治療効果を示しています。

嚢胞の成長を制御する

嚢胞が成長し続ける理由が原因尿細管上皮細胞の増殖および内層細胞の分泌である。研究の年後、我々はいくつかの漢方薬が分泌の増殖を阻害することができることを見つける。嚢胞液が再吸収され、血液循環と体の外部に排出することができるように、嚢胞壁内の血液循環をスピードアップ嚢胞壁の透過性を増加させ、嚢胞壁との間の圧力差を減少させることができるいくつかの漢方薬もある。このように、嚢胞は成長を停止し、小さくなる。

損傷した腎臓を修復

漢方薬はまた、腎臓が自分自身を修復するのに役立ちます。腎臓が十分な酸素と栄養を得ることができるように、いくつかの薬は、血管を拡張し、血液循環を改善するためのうっ滞を除去することができる。いくつかの薬は、炎症を軽減し、損傷を低減するために腎臓からの免疫複合体を堆積させ除去することができる。いくつかの薬は、腎線維症を停止する細胞外マトリックスが低下する可能性があります。さらに、いくつかは、損傷、腎細胞の回復をスピードアップするように、ビタミンを補う要素およびアミノ酸をトレースすることができる。

全身治療を使用すると、あなたはまだ、腎臓における嚢胞があっても、PKDと非常によく生きることができます。嚢胞ので3cm未満は腎機能に影響を与えません。 PKDのための早期治療が必要とされている。嚢胞大きく、より困難治療。

sjz-kidneyhospital@hotmail.com

没有评论:

发表评论