多発性嚢胞腎疾患は、腎臓の両側に広がるような多くの液体で満たされたラウンドを示す遺伝性疾患の一種である。一般的に言えば、乳児期に、年齢の成長で形成され、この疾患は、嚢胞がどんどん大きく受ける。患者は40〜50歳であり、嚢胞が大きく、より十分に得たまで、患者は、高血圧、血液、尿、タンパク尿、ように背中の痛みなどいくつかの症状に悩まされます。そして、伝統的なmedicienは、遺伝性腎疾患と戦うために方法がありませんし、多発性嚢胞腎患者は、常にそれらの寿命を知りたい。
しかし、誰もそのような彼らの生活様式、彼らが撮影し、治療、彼らはように生活し、環境としての物理的な条件に関連している多くのものがあるために多発性嚢胞腎疾患患者は生きることができるどのくらいに関する正確な答えを与えることはできません。だから、多発性嚢胞腎患者は、疾患に対するfighする前向きな姿勢を持っている必要があります。タイムリーかつ効果的な治療では、患者は、彼らの寿命を延長することができる。
日常生活では、多発性嚢胞腎患者は、自分の仕事のバランスをとり、休息や、禁煙、ない飲酒、無コーヒーなしチョコレートなどの健康的な習慣を形成すべきである。患者は、ダイエット、低塩、低タンパク質、低カリウム摂取、高繊維、高ビタミン、高品質のタンパク質の摂取量に注意を払う必要がありますので、ダイエットはまた、嚢胞の成長の発達を制御するに重要な役割を果たしている、無焼き料理ない食品や無食べ残しを漬けていない。言葉では、食品はすべてが多発性嚢胞腎患者のため禁止されて腎臓のために刺激されている。
通常、多嚢胞性腎疾患の患者は、腎臓嚢胞からの圧力を低下させ、更なる損傷から残った腎機能を保護するための開放手術を取る。手術は、疾患の発症を遅らせることができ、それはまた、そのようなように、感染、創傷、出血などの多くの問題を引き起こす可能性がある。そして、患者は除去できない遺伝子損傷細胞のため何度も何度も手術を受け入れなければならない。
手術と比較して、伝統的な中国医学では、より効果なしすべての副作用である。医薬品における活性物質は自然に嚢胞を縮小、嚢胞液を引き出すことができます。さらに、それはまた、酸素不足と血液の腎臓の状態を改善し、腎機能を促進するために血管を費やすことができる。
私たちは健康的なライフスタイルと私たちの伝統的な中国医学の仕事の下で、多発性嚢胞腎疾患の患者は彼らの寿命を延長し、効果的に彼らの生活の質を向上させることができると信じている。そして、あなたは私たちの治療に興味を持っている場合は、弊社のオンラインの医師に連絡するか、kidneyhospitalabroad@hotmail.comに電子メールを送信することができ、私たちは24時間以内に返信されます。
没有评论:
发表评论