2014年12月25日星期四

最新の治療は、FSGS患者は透析を避けるために

焦点分節糸球体硬化症、腎臓の濾過システムと尿中瘢痕および大量のタンパク質の喪失を引き起こす影響を与える疾患である。

一般的に言えば、FSGSはゆっくりと腎不全への最終的なリードが進行。当時、透析は、彼らの命を救うための唯一の方法です。



ある程度まで、透析は、代謝廃棄物を除去する機能を有しており、患者は腫脹および吐き気の症状を緩和するのに役立ちます。これは、十分に透析ルートから問題を解決することができない透析患者によく知られている。しかも、透析は、常に、発熱、心臓障害、筋痙攣及び高血圧などのいくつかの合併症が存在する。あなたが持っているより長い透析、あなたが持っているより少ない腎機能。時間が経つにつれて、残った腎臓機能は少なくなります。最終的に、腎臓がもはや尿を生成することができない。彼らは透析から離れて維持するための治療法はありますか?

伝統的な中国医学は、自然治療の一種である。 "四"1"'は治療は内服薬と外部アプリケーションとの組合せである。この処理は、石家荘腎臓病病院から腎臓病の専門家によって考え出している。この治療は、患者自身の病気状態に基づいている。この処理は、Maikang組成物のボトル、経口漢方薬、外部アプリケーションの用量および漢方薬で足浴の洗面器が含まれています。経口漢方薬はMaikang組成と薬用スープで、外部アプリケーションは温湿布療法とフットバスである。内服薬と外部アプリケーションは、患者が進んで病気を停止し、腎機能を回復するのに役立ちます。 FSGSの再発を防止する機能を実現することができ、より、"4"1""治療である何を。定期的にこの治療法を使用すると、透析の頻度を減らす、あるいは透析から離れて保つために希望がたくさんある。

あなたはFSGSの治療についての詳細を知りたい場合は、kidneyhospitalabroad@hotmail.comに電子メールを送信することができます。

没有评论:

发表评论