腎臓移植は、疾患、腎臓が健康なものに交換された手順である。それが正常に実行された場合、患者は普通の生活に戻る。しかし、それは一致した腎臓ドナーを得ることは困難である。さらに悪いことに、患者は免疫抑制薬の大量投与に依存する必要が、合併症の配列に苦しむ。鍼治療は、腎臓移植を防ぐために、腎不全を助けることができますか?
腎不全のために鍼
鍼治療は、伝統的な中国医学の治療法の一つである(TCM).Itは今までの病気や栄養物のホストの治療に適用されている。鍼治療は、身体上の特定のポイントを刺激するために針で皮膚の浸透を含む手順の集合です。それはエネルギーまたはQi.In処置腎不全の流れを操作することができ、鍼治療は、高血圧、疼痛を軽減し、全体的な健康状態を向上させることができる。しかし、腎不全患者が腎臓移植を防ぐために腎障害を逆転するのに十分ではない。
どのように腎不全で腎臓移植を防ぐために?
腎組織および細胞が有意に損傷されたときに腎臓移植が規定されている。腎臓移植を防止するために、患者は、腎機能障害、腎構造を修復し、強化する治療が必要です。
幹細胞療法は、腎不全のための効果的な治療である。これは、腎臓が腎臓の損傷を逆に良く機能させることができます。
幹細胞療法は、身体への幹細胞の注入を指す。幹細胞は、強力な分化能を有する体内の未熟細胞の一群である。右側の状態では、それらは、身体が必要とする新しい細胞に分化することができる。
腎不全を治療する際に、細胞が損傷および壊死、腎細胞を置き換えるために新しい腎機能細胞に分化することができる幹細胞。このようにして、障害者の腎臓構造が復元され、腎臓が良く機能するように戻ります。もしそうであれば、腎臓移植が必要とされることはありません。
sjz-kidneyhospital@hotmail.com
没有评论:
发表评论