ここでは、腎不全のヨガをご紹介します。ヨガは5000年の歴史を持つインドに由来する。これは、腎不全を含む疾患を治療する上で優れた効果を有する。
以下のように腎不全のヨガのための4つの主要なアクションがあります:
コブラのポーズ。
手が床を下に置くと地面に腎不全の嘘の患者。そして、胸を高める、背骨を前方に吸い込む。このプロセスでは、腎不全を有する患者は、脚部が平行で注意しなければならない。この動きは、腎機能の促進に寄与することができる。
キャメルポーズ。
腎不全の患者は、拡大脊椎、胸部開口部を地面にひざまずく、および足に手に到達する必要がある。この動きは、血液の循環を促進することができます。腎臓を作るより多くの血液流入を持っている。
足を持ち上げる。
腎不全の患者は、横になると、約30、60、90度上昇脚吸入する必要がある。この動きは、10秒間持続させるべき。このようにして、消化器系の問題を軽減することができる。
呼吸。
その後今度は再びそれを行う、左鼻孔から吸い込むと右の鼻孔から息を吐き出す:腎不全の患者は、以下のような息を持っている必要があります。この動きはまた、腎機能を助け、血液循環を促進することができる。
これらの4の姿勢は、日常生活の中で行うには腎不全患者のために非常に便利です。それに、これは、腎不全患者のために、私は本当に有益なことを腎不全のヨガを証明している。長い間、このヨガを続けることができ、腎不全を有する患者は、身体の代謝を促進することができる場合には、血液循環を向上させることができ、腎機能を緩和することができる。また、ヨガは、修復腎障害を助けることができる。詳細は何ですか、腎不全の患者は良いと平和な精神を持つことができます。
それは、その腎不全治療の腎臓病の患者当然賢明な選択です。あなたは腎不全のヨガについての詳細をお知りになりたい場合は、私達にメッセージを残すことができますし、私たちはあなたに満足して返事が得られます。
sjz-kidneyhospital@hotmail.com
没有评论:
发表评论