2014年11月27日星期四

クレアチニン11と腎不全の治療

腎不全は、腎臓が適切に機能しない障害である。腎臓が正常に機能しないため、廃棄物の高レベルの血中に蓄積します。クレアチニン11は、非常に深刻な腎臓損傷と関連している。クレアチニン11と腎不全の治療とは何ですか?

クレアチニン11と腎不全

腎臓は、体内の重要な臓器のペアであり、多くの重要な機能を実行する。重要な機能の一つは、身体から老廃物を除去するためにある。

ネフロンは腎臓での基本的な機能ユニットである。すべての腎臓は百万ネフロンから構成されている。右側の状態では、それらは、腎臓内のフィルタとして機能し、通常は血液から老廃物を除去することができる。しかし、様々な疾患および状態に悪影響ネフロンに影響を与えることができる。ネフロンが損なわになると、腎臓のろ過能力が大幅に影響を受けます。

通常のクレアチニンレベルは0.6から1.3の間にある。クレアチニン11は、重度の腎障害、体内の老廃物の高いレベルを意味する。

クレアチニン11と腎不全の治療

保守的な治療は、クレアチニンの産生を減少させ、他のチャネルを介してクレアチニンの除去を増加させることができる。しかし、高クレアチニンの根本的な原因は、腎構造障害および腎機能の低下である。したがって、効果的にクレアチニン11と腎不全を治療するために、治療が損なわ腎臓の構造を修復し、腎臓の損傷を逆に適用されるべきである。

マイクロ漢方薬Osmotherapyは腎不全のために推奨される治療法である。この療法はで何十年も応用されていると診療所の巨大な治療効果を示したい。 osmotherapyは腎機能細胞の自己修復系を活性化することができます。損なわ腎臓組織および細胞が再生することができる場合には、腎機能が著しく増強される。その場合、クレアチニン11と腎不全患者は、高品質の生活に戻る。

sjz-kidneyhospital@hotmail.com

没有评论:

发表评论