2014年7月7日星期一

CKD三期は五期になってどのぐらいかかりますか

CKD三期はCKD五期になってどのぐらいかかりますか?CKDは慢性腎臓病の略語で、直接に腎不全とも言えます。いつも損傷された腎臓を説明します。CKDの初期に顕著な症状がなくて、三期になるまで腎臓が問題になると発現します。
CKD三期に、様々な症状例えば高血圧、疲労、浮腫と頻繁的夜尿だんだん出現します。患者は自分の寿命期限を関心します。CKD三期は五期になってどのぐらいかかりますか?患者を指導して透析と腎移植を行います。
実は、CKDは三期から五期までどのぐらいかかるか精確な答えがありません。病状は病歴によって異なるので、一部分のCKD三期患者にとって、彼らは様々な原因で、例えば風と感染で何日間から何週間に掛けて腎不全になります。逆に、他のは腎不全になるまで何十年間までかかります。
事実は、たくさんのCKDの悪化進呈を影響します。CKD三期にとって、以下の対策をしたら、少なくともCKD五期になることを延ばせることができます。
1. 様々な症状を緩和して、例えば高血圧、蛋白尿、血尿と貧血などは三期を五期に悪化します。
2. 食事提案を調節して、塩、カリウムと燐を避けます。病状によって蛋白と液体の摂取量を調節します。
3. 風と感染を防ぎます。
4. 夜更かしを免れて、ちゃんと休憩します。
5. タバコとお酒を避けます。
6. 伝統的な漢方薬例えばマイクロ漢方薬浸透療法を試みて、腎機能を高めます。
7. 腎臓問題の根底の原因を探します。
CKD三期は温和な療法で、患者の生活に影響しません。だからいくつかの病歴で、良く治療されません。この点から見ると、正確な態度と有効な療法は何よりです。

没有评论:

发表评论