糖尿病性腎症は逆転できますか?
慢性腎臓病の一種として、糖尿病性腎症もクレアチニンのレベルによって五期に分かれます。初期にあんまり症状がなくて、患者も健康人のように活けます。一般的に三期になって初めて様々な症状と併発症が顕著になって、例えば蛋白尿、血尿、高血圧、高血糖、心血管システムな病気、消化システムな病気などです。だから糖尿病性腎症三期以内で、もし有効で適時な療法を受ければ、逆転することができます。
マイクロ漢方薬浸透療法は糖尿病性腎症に有効ですか?
マイクロ漢方薬浸透療法は伝統的な漢方薬に基いて、外部に使われます。患者の病状によって適当な漢方薬選びます。それから細々にさせた漢方薬を袋に入れて、患者の腰部に置きます。浸透器具や患者の経路や皮膚通して有効な成分を直接に腎臓に送れます。従来な西洋療法より副作用が少なくて、痛みもありません。患者はただベッドに寝て、このマッサージのような療法を受け取ります。治療の原理は血管を拡張したり、基質と炎症を拒んだり、線維化物質を分解したり、血液循環を促したりします。根底から腎損傷を修復して、腎機能を高めます。この点から見ると、マイクロ漢方薬浸透療法は糖尿病性腎症に有効です。
もし糖尿病性腎症そのものまたマイクロ漢方薬浸透療法についてもっと詳しい情報を了解したいと、オンライン医者と連絡して、kidneydiseasetherapy@yahoo.co.jpへメールを送ってもいいです。いつもお待ちします。
没有评论:
发表评论