漢方薬はなんの地位が占めていますか?
漢方薬は五千年以上の歴史があって、中国の古代から様々な病気に魔法な効果が示しました。天然な漢方薬で根底から病気を治療します。確かに西洋療法は病状を緩和することに素速く効果が示して、病気根底の原因を解決できません。西洋療法と違って、漢方薬は割合に効果が遅いが、根底から病気を治療できます。近年来様々な療法は西洋療法と漢方医療法の結合で、もっといい効果が表しました。
漢方薬は高血圧性腎症に効用がありますか?
最近、漢方薬の発展マイクロ漢方薬浸透療法は腎臓病の治療に世界から評価をもらいました。これは伝統的な漢方薬に基いて、外部に使われます。この治療の原理は血管を拡張したり、うっ血と炎症を拒んだり、線維化物質を分解したり、血液循環を促したりすること通して高血圧性腎症の症状を緩和するだけでなく、腎損傷を修復します。細々にさせた漢方薬を2つ袋に置いて、患者の腰部に置きます。浸透器具や患者の経路通して有効な成分を直接に腎臓に送れます。従来な透析と比べて、痛みが無くて、あんまり副作用もありません。
もし残念ながらあなたあるいはあなたの知人は高血圧性腎症患者だったら、またマイクロ漢方薬浸透療法に興味があれば、伝言して、kidneydiseasetherapy@yahoo.co.jpへメールを送ってください。24時間の内にお回復します。
没有评论:
发表评论