高クレアチニンと疲労が関係ありますか?
クレアチニンはすじ肉の代謝物で、腎臓通して体外に排出します。健康な腎臓はこれらの毒素を清掃できて、健康な体を維持します。しかし様々な原因で腎臓は損傷されたら、腎機能が下がって、糸球体濾過機能も弱めます。GFR(糸球体濾過率)は削減して、代謝物と毒素が体外に排出できなくて、クレアチニンが上がるものです。毒素は体内に堆積して、細胞に血と窒素不足になります。血と窒素不足は疲労を引き起こす一つ原因です。また患者は貧血という症状もある可能で、それも疲労を招くもう一つ原因です。
どのように高クレアチニンで引き起こした疲労を緩和しますか?
疲労はただ高クレアチニンの症状で、すなわち腎臓病の症状です。だからただ疲労を治療することが不十分です。やはり根底から高クレアチニンを下げて、腎損傷を修復するこそ根底から疲労を緩和します。TCM療法は伝統的な漢方薬によって、一連な療法(サークル療法、飲み漢方薬、針灸、足浴、漢方薬浴、漢方薬浣腸、温熱療法)で症状を緩和して、根底から腎機能を高めて、腎損傷を修復します。このように疲労を解決します。
もしお患者様も高クレアチニンを下げることとTCM療法に興味があったら、直接にオンライン医者と連絡して、伝言してもいいです。24時間の内にお回復します。
没有评论:
发表评论