2014年6月24日星期二

マイクロ漢方薬浸透療法でIgA腎症を治療します

IgA腎症は免疫システム混乱で引き起こした糸球体病気です。ひどい損傷を招いて、患者の日常生活と命の質量に大きい影響を与えます。この文章はTCMという療法(伝統的な漢方薬)を紹介して、透析を抜き出せて、幸せな生活を活けます。オンライン医者と連絡して詳しいアドベースがもらえます。
IgA腎症は一番共通な糸球体病気です。実は免疫システムの欠陥は腎メサンギウム領域にIgA免疫複合物堆積を招けます。病気の悪化するとともに、ひどい症状と併発症は出現して、腎損傷の悪化程度を重くさせます。
一般的に、IgA腎症の発展スピードが遅いが、25-30%の患者は20年の内に腎不全になる始末です。悪い情報は腎損傷に特殊な療法がありません。医者は患者の特殊な病状で異なる対策を実行します。療法の原則は患者の残る腎機能を保護して、腎臓病の悪化進呈を緩和します。
もし必要だったら、命のために透析を進むかもしれません。しかし腎機能の替わる療法として、透析は腎臓病を当てにすることができません。もっと厳しいなのは長期的な透析で腎機能が更に失います。
マイクロ漢方薬浸透療法はすべての腎損傷患者にいい選択を提供します。自然的な漢方薬から来て、透析より副作用が少ないです。マイクロ漢方薬浸透療法は根底から腎損傷を当てにすることができます。それで残る腎機能を保護して、命を延ばします。
伝言して、あるいはkidneydiseasetherapy@yahoo.co.jpへメールを送ってください、こちらは楽しみながら助けを提供します。

2014年6月21日星期六

高クレアチニンを下げるためにやること

どのように高クレアチニンを下げるかという共通な問題はいろいろな患者に関心されます。高クレアチニンを下げるには3つのことがやれます。これからこちらと一緒に探しましょう。
規律的に薬を飲みます。医者は患者の病状によって相応的な薬をあげて、腎不全の悪化進呈を延ばせます。ある病例に、薬をやめたら病気が再発するかもしれません。この状況で、患者の状況は悪化するに違いません。だから規律に薬を飲むことが重要です。もしあなたはこれらの薬で引き起こした副作用に苦しめていると、kidneydiseasetherapy@yahoo.co.jpへメールを送ってください。我々の専門医は家庭療法(漢方薬療法)を提供できます。
マイクロ漢方薬浸透療法。この療法は腎損傷を修復することと腎機能を高めること通して高クレアチニンを下げられます。腎臓病患者はただベッドに寝てこの療法を受けるだけでいいです。マイクロ漢方薬浸透療法は漢方薬に基いて、外部に使われます。2つ漢方薬が入れたバッグを患者の腰部置いて、有効な浸透器具と患者の血液循環通して有効な成分は直接に腎臓に送れます。炎症とうっ血を拒んだり、血管を拡張したり、基質を分解したり、血液循環を促したり、DNAのコピーを促進したりすること通して腎損傷を修復して、腎機能を高めます。腎機能が回復するとともに、高クレアチニンは自然的に正常に戻ります。外国患者によってこれはマッサージのような療法で、気持ちがいいです。
健康な食事に従う。これはある症状を緩和したり、腎機能を保護したり、腎不全を防いだりすることができます。特殊な症状と検査報告書によって、医者さんは適当な食事アドベースを提供します。
以上の3つことに従ったら、高クレアチニンを下げるだけでなく、腎不全も有効に下げられます。もし何か問題があったら、伝言してください。24時間の内に回復をもらえます。

2014年6月20日星期五

透析中低い血圧が出現可能ですか

実は低い血圧は透析中ありふれた併発症です。原因はそれぞれです:
1.乾燥重量の設定は低すぎて、また脱水過量なので、有効な血容量が減少します。
2.透析中ナトリウムとカルシウムイオンの影響されます。
3.透析液の温度は影響されます。
4.透析すると共にご飯を食べたら液体が大量に胃腸に分散して、有効な血液容量不足になります。
5.血管カルシウムかは血管弾力性を弱めさせて、収縮力が下がります。
6.自律神経系の調節は異常及び血圧を下げる薬で影響させます。いつも目眩、息切れ、顔色は淡い、汗が出る、吐きげと嘔吐、すじ肉痙攣などの症状が伴います。

2014年6月17日星期二

クレアチニン9.5の私は

どのように腎不全のクレアチニン9.5を当てにしますか?

高クレアチニンは腎臓に重い負担を与えます。もしクレアチニン9.5は下げられなくて、腎機能がずっと弱めます。だから高クレアチニンを下げることがあなたにとって必要です。慢性腎不全に、一番共通な療法が透析だと思います。多分あなたの医者は透析と薦めるかもしれません。これは効果が示しましたか?もしそうでないと、他の治療法がありますか?